ワラッチャオ!

ステレンメンバーで唯一BSが観れた司令によりますレポートです。





皆さん、ご覧いただけましたか。

見ましたよ、私も。

さすがNHKの子供番組、とんがってます。

これ本当に子供向け?と言うようなギャグもあったりで

かなり面白かったです。


番組が始まって、オープニングでステレンジャーが写ると、ウチの息子

「お父さん出てるの?」

「いや、今回は出てないよ」

なんて話をしておりました。
番組前半で出てきたのが

デビルイヤーと言う大男

ゴロンと寝っ転がる禿げた大男を見て息子

「あ、お父さん」

……だから出てないって。

正体は、プロレスLOVE武藤敬二でした。


そんなこんなで番組後半

原レッド、ハジメブルーの二人組

中々格好よく写ってます。


原さん、いきなり自己紹介セリフで

甘ガミ……

肝心なところできっちりやらかす

原さんテレビ弱いなぁ……
ハジメ君は、流石声優さん

台詞はばっちり

見た目も二枚目顔半分しか露出してないのがもったいない!
再放送もあるらしいので、見逃した方

是非、ご覧いただければと思います。




再放送は今週木曜日の朝6時00分~と18:00~。

お見逃しなくー!

ワラッチャオ ロケレポート その2

昨日のステブルーに続き、今日はステレッドからのレポートをお届けします。






今回の環境戦隊ステレンジャーは、NHK「ワラッチャオ!」番組収録のため、荒川河川敷へ出動。

久しぶりのTV出演なので全員出動、と言いたいところですがイエローは大食い大会出場のため、レッドとブルーの二人体制での出動です。

事前に、地球の平和を守るための組織「ヘベンジャーズ」からヒーローがやってくると聞いていたので、どんな強そうな奴が来るのかと思ったら。



カッコよくなぃ・・・いや、ステレンジャーにすっかり溶け込んでいるではないか。

色もちょうど、イエローだしな。

彼の名は、オナライダー。
名前もカッコよくな・・・いや、よく見るとベルトがガスメーターだったりと、

おなら=ガスを見事に表現しているぞ。

やるな、オナライダー。
しかし、胸のマークがお尻って・・・

胸がお尻で、お尻はやっぱりお尻で・・・なんだかややこしい奴だな。

肝心の収録は、大きなトラブルもなくサクサク進み、ほぼ予定通りに終了。



ステレンジャーは、今日も荒川河川敷でゴミ拾い。

先月の荒川水辺サポーター活動でもゴミ拾いをしたばかりなのに、

もうあちらこちらにゴミが!

そんな中、突然提案を持ちかけられるステレンジャー。

「ヘベンジャーズに入って一緒に地球の平和を守ってほしい!」

と、オナライダーは言うが・・・



今日は荒川の自然を守るためゴミ拾いをしてるし、なによりステレンジャーには、地球の環境を守る活動があるからな。

「では勝負に勝ったらヘベンジャーズに入ってほしいっ!」

と、食い下がるオナライダー。

勝負とあっては、引き受けざるを得ないぞ。

という訳で、どちらも負けられない勝負を前に緊張感漂うヒーロー達。



さて、勝負の行方はどうなったのか。


放送日は、後日発表。

お楽しみに。

ワラッチャオ ロケレポート

「ボクたちに、出来る事から、少しづつ!」


皆さんこんにちはステブルーです!



今日もレッドと二人で荒川河川敷のごみ拾いをしていると、そこに忍び寄る怪しげな黄色い影が…(ちなみに今日イエローは大食い大会に出場しに行っていたんだ(´∀`;)アハハハ)

突如現れた怪人かと思うと、その正体は…



「オナライダー」だった!

なんでも地球の平和を守る為にヘベンジャーズというチームに入ってくれるヒーローを探しているらしい。
それで今回は僕達ステレンジャーをスカウトしに来たって訳。



只、僕達は荒川を始めとした地球環境を守る為の活動があるから断ったんだけど、突如勝負をして入るか決めることに…

果たして勝負の行方は!?

結果はワラッチャオの放送をお楽しみに(笑)



以上ステブルーのレポートでした!






ワラッチャオのオンエア日程は決まり次第お知らせ致します。お待ち下さい。

写真届きましたーっ!

先日の荒川水辺サポーター活動の写真をボーイスカウト東京連盟さくら地区の副委員長岡田さまから送って頂きました。









岡田さま、ありがとうございましたっ!

そして来週は

テレビ収録!?

レポートを楽しみにしてて下さいね。

荒川水辺サポーター活動 2015 レポート

昨日は秋晴れの中、荒川水辺サポーター活動にサポート参戦してきましたステレンジャー。早速届いたレポートをお届けしまーす。



まずはステレッドから!



今回の環境戦隊ステレンジャーは、
荒川の自然を守るために荒川河川敷へ出動。

1年ぶりの荒川水辺サポーター活動は、
前回同様ボーイスカウトの皆さんとの共同活動です。



まずは環境エクササイズ。


昨年はエクササイズを30分程やってしまったため
ゴミ拾いの時間が短くなるという初歩的ミスを犯してしまったので、
その反省を踏まえショートバージョンで。


その後は、皆でゴミ拾い。
先日の大雨の影響で足元の悪い中、多くのゴミを拾いました。



活動後の挨拶、ボーイスカウトの方がおっしゃっておりました。
「なんでこんなにゴミがあるのでしょう。
誰が捨てたのでしょうか。
捨てればゴミ、捨てずに分ければ資源。
一人一人の心がけ一つです。」


全くその通りです。
一人一人の力は小さくても、大勢の力が合わされば大きな力になる。
皆さんも、出来る事からやっていきましょう。


ありがとうございました。




そしてブルーのレポートですっ!




出来る事から少しずつ!!・・・という事で今日はレッドと二人で【サポーター活動特別編 荒川サポーターサポーター!】を実施してきました!

今回は荒川河川敷のゴミ拾いを「ボーイスカウト東京連盟さくら地区」の皆と一緒に頑張って来たわけだけど、先日の台風の影響もあってかあるわあるわ打ち上げられたゴミ、ゴミ!ゴミ!!



そしてビンカンペットボトル等に止まらず、果ては電子レンジまで見つかりました・・・( ̄▽ ̄;)ナントイウ
他にも沢山のゴミが落ちていた河川敷をスカウトの皆と協力して出来る事から頑張って来ました!



ゴミ拾いの他にもカニを捕まえたり、ぬかるみにはまった仲間を助けたり、etc...
ともあれスカウトの皆の協力のおかげで楽しくサポーター活動を行えました、皆ありがとう!!

以上ブルーレポートでした!




レッド、ブルー、レポートありがとうっ!

尚、2名編成での出動だった為に今回写真が殆どございません。(>_<)

貼ってある写真は前回のモノですのでご了承下さいね。さて、10月は出動回数も増えますよ。詳細はしばしお待ち下さいね。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード