FC2ブログ

土庄町・人権フェスタでクールチョイス

環境戦隊ステレンジャー、昨年に続いて小豆島の土庄町でショーでした。まずはこのコロナ禍においてショーが出来た事に感謝し、関係各位の皆様、



ありがとうございました!



土庄町の町長さんにもご覧頂いたようで、お褒めの言葉を頂きました。



さて、再三お伝えしてますが、今回のメインの観客は中学生。『人権フェスタ』というイベントのオープニングアクトなのです。最初、マイクの不具合がありましたが、つかみのマジックで


「おーーーーっ!」



はい、つかみましたね。その後、定番の変身シーンや、謎の追加戦士ステグリーンの登場、そしてまた違うタイプのマジック、怪人さんの小粋なツッコミなどで飽きる事なくご覧頂けたと





確信しております!!



今回は2週間前から出演者スタッフ共に検温をし、ステレンジャーもマウスシールドを。温暖怪人ホットホッターホッテストも飛沫対策のシールドを装備しました。




これからの新しいショーの形となるでしょう。そして一日も早く、全国でショーが出来る日が訪れますように。


そしてご覧頂いた皆様、


ありがとうございました!!
スポンサーサイト



ステレン、前乗り場当たりフル通し



香川県小豆島土庄町での人権フェスタに環境戦隊ステレンジャー、出演です。今日は前乗り。




ピンク以外は昨年と同じメンバーなので、飛行機もバスもフェリーもちょっとは緊張しなくて済んだかな。


お昼過ぎには会場入りして、場当たり。大ホールのステージで8間(はちけん、と読みます。10メートル以上)ありますから、並びや移動などしっかり確認。そして衣装とメイクして


フルで通してみた。


本域でやらないと見えてこない事もありますね。問題点を洗い出して、明日に臨みましょう!


良いステージにしますよ。終了レポートもお楽しみに!


で、イエローさん、何故に素肌にステスーツ着てんの??何故に


背中ぱっくり開けてんの??

最終リハ、無事終了っ!

環境戦隊ステレンジャー、今週土曜日に小豆島の土庄町にてステージがあります。



中の人達によりますラジオ『ラジきた』でも喋っておりますが、今回は



中学生が対象だよ!



そして、いつも30分、いや、気を抜くと35分超えは当たり前なステレンジャーのショーですが、今回のミッションは




20分で。




先週のリハーサルでは27分ありました。最終リハまでに色々考慮して通しリハでは



23分!



もう少しだけ削れそうですが、もうこれ以上は無理っす。ダイエット出来ないっす。その分



旨味が凝縮されてまーす!



感染症対策もバッチリ施したショーとなっております。これが成功すれば、新たなショー作りのプラットフォームになります。ご期待ください。



さあ、楽しんでくるよー!

ローカルヒーロー大放送!終演!!

動画で綴るローカルヒーローの祭典『ローカルヒーロー大放送!』が今月12日からスタートし、本日一旦動画配信は終了となりました。



ご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!!

そして各ヒーローのチームの皆様、お疲れ様でしたー!!

通常はステージでしか見られない各地のローカルヒーローさんが、身近に、しかも

何度も観れる

画期的なイベントでしたね。ステレンジャーも渾身の動画を作りまして、今日までに再生回数は



560超え!!

そして、この数日は全部で10チームのうち

第二位っ!ひゃっほー!!



いいねの高評価も21付けて頂き(あ、2つの低評価もあるけどね。)嬉しい限りでございます。

ステレンジャーの動画は、ディレクターズカット版としてステレンジャーのYouTubeチャンネルで再配信しますので、

https://www.youtube.com/channel/UCKD8Y20qAoX9sTfbArCkq_A

今のうちにこちらを登録お願い致します。ディレクターズカット版以外に、カットされた未公開シーンやオーディオコメンタリーなども予定しております。

今しばらくお待ち下さいね。



ローカルヒーロー大放送!にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!

ローカルヒーロー大放送!慰労会

新型コロナウイルスの影響でヒーローショーなどのイベントできない中、
下條村カッセイカマンプロジェクトが中心となって
「おうちで楽しむ史上最高のローカルヒーローショー」を企画してくれました。



各ヒーローチームがそれぞれ動画を作って、
本日10日10時からYouTubeと飯田ケーブルテレビ下條村チャンネルで同時公開。


その慰労会(という名のオンライン飲み会)が、昨晩行われました。



ステレンジャーチームからは、わたくしステレッドが代表して参加しました。

他のメンバーは仕事でどうしても都合がつかないとのことでやむなく欠席する中、
たまたまスケジュールが空くという運の良さ。



慰労会では、各チームの近況報告。
ステレンジャーは今年1月にショーをおこなって以来活動できない日々ですが、
他のヒーロー達も今年はほぼイベントがないという同じような状況。

今は仕方ないので悲しいことではありますが、来年は下條村で会えたらいいねと
最後は笑顔でのお開きとなりました。




他にも、誰々と誰々が結婚したよとか、今年からは中の人が変わったよとか、
驚く報告が続々と。
オンラインとはいえ、他チームと交流を深められました。




さて来年はイベント開催できるでしょうか。
まだ半年先のことではありますが、
ステレンジャーは下條村で皆様に会えることを楽しみにしております。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード