6月6日江戸川情報

 環境戦隊ステレンジャー、次回の出演は環境フェア2009

 6月6日(土) 11:15~ 14:15~

 江戸川区総合文化センター広場特設ステージ


 晴れるとイイね。


 気になる作品は『もったいない編』に決定しました。ギャグパートは新しくなると思いますよ。そして定番のギャグも健在です。


 皆様のご来場、お待ちしております!

オンエア情報!!

 環境戦隊ステレンジャー板橋支部に入った情報としまして、本日(12日)にTBSのサカスさん

http://www.tbs.co.jp/sacas-san/


 という番組で、ステレンジャーが紹介されるそうです。基本的には3月の下條の『ローカルヒーロー大作戦!』を受けてのQUANTOのページを見ての問い合わせだとは思うのですが、どんな感じになってますやら?


 録画放送でも構いません、ステレンジャーがどんな扱いになるか楽しみですね。

母の日

 そしてまたまたまた素敵なイラストをいただきました。

 明日5月10日は母の日。そこで

mothers_day.jpg


 ステピンクは【主婦】という設定なのです。子供はいない設定なのですが、まあ面倒ばかりかけるステレンジャーが子供みたいなモンですね。


 みんなも明日は

 「お母さん、いつもありがとう!」

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
 ▲お母さんに感謝をこめてポチっとね。

こどもの日 2

 昨日に続いて、今日もSTEき(素敵)なイラストをご紹介します。

 やはりこどもの日にちなんでなのですが、


ste_kashiwamochi.jpg

 柏餅ぃ~。


 レッドが童心に返ってますね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

 ▲「柏餅、美味しそう。」って方、ポチっとね。

こどもの日

 5月5日はこどもの日。そこで、こんなイラストを送っていただきました。


ste_nobori.jpg

 ステのぼり~。


 イエローはちょっと重そうですね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
 ▲イラストに感動した方、ポチっとね。

QUANTO

 しばらくブログの記事をアップしてませんでしたが、久々に温暖怪人にも負けないホットな話題がございます。

quanto_top.jpg
 4月30日発売の雑誌『QUANTO』に、下條村での『ローカルヒーロー大決戦!』の模様が詳しくレポートされておりまして、我等がステレンジャーも例に漏れず

ste.jpg

 いっぱいの写真と

ste02.jpg

 素敵な紹介記事


 で取り上げられております。記事も読み応えバッチリ!まだ手にしてない方、本屋さんかコンビニへ急げ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ

 ▲気になる方、ポチっとした後に買いに行きましょ。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード