城崎レポート vol.2

 お菓子配りでも活躍したステレンジャー、マブリットキバさんのショーをバックヤードで聞きながらいよいよ出番です。


 今回の演目は『環境エクササイズ』です。事前にステージプログラムを頂いてましたのでキバさん&オンセンジャーさんがガチなショーで魅せるのは予想できましたので、ステレンジャーはいわゆるヒーローショーの形式ではなく、会場全体で楽しめるプログラムにしていきました。


ste_exer00.jpg


 最初はステレッドだけが登場。レッドほうきを使ったパフォーマンスをお見せした後にブルー・イエローが浴衣姿で登場です。


 「城崎のみんなが楽しみにしてるんだぞ!いつまでそんな格好してるんだ!?変身するぞ!!」



 そして変身。会場からは何故でしょう?笑いが起こっております。



 ステレンジャーダンスの後は、地球環境を守る為に大事なことを身体を動かして覚えていきます。

ste_exer01.jpg


 スペシャルなエクササイズをお子さんにステージ上で体験してもらい、ラストエクササイズでは今までやった環境に優しい動きを連続で。その時


secret.jpg secret02.jpg

 謎の戦士が登場っ!


 ステレンジャーもこの謎の戦士に触れることもなく、お客さんも

 「誰?」
 
的な雰囲気のまま、謎の戦士は去っていったのでした。ステレンジャーステージは無事終了っ!会場のみんなも最高の笑顔を見せてくれたのです。

城崎レポート vol.1

ad.jpg


 8月4日(浴衣の日)に、環境戦隊ステレンジャーは兵庫県の城崎温泉『ふるさとまつり』に出動して参りました。ステージの進行は

 18:00 オンセンジャーミニショー
 18:40 お菓子配り&ジャンケン大会
 19:00 マブリットキバショー
 19:40 ステレンジャーショー
 20:30 オンセンジャーミニショー

 というラインナップ。ステレンジャーはまず、オンセンジャーさんのミニショーに出動です。全国各地からヒーロー達が結集という事で紹介されましたが、オンセンジャーさん、マブリットキバさん、そして渦戦士エディーさんとカッコいいヒーローが立ち並ぶ中


1st_stage01.jpg

 ちょっと失笑??



 まあね、顔半分出てますから…。でも堂々と立ってる姿は凛々しくも見えますのは贔屓目でしょうか?無事ファーストアタックは終了したのでした。めでたしめでたし。

ステレンステージ、終了!


 我らが環境戦隊ステレンジャーは無事終了しまして、全ヒーロー集まっての



 写真撮影会!



 そして現在オンセンジャーさんのショー中です。

1stステージ、無事終了!


 さあ、始まりましたよ、城崎温泉な『ふるさとまつり』。


 19時からはマブリットキバさんのショー。

 そして我らが環境戦隊ステレンジャーは19時40分から。


 乞うご期待っ!

いざ、城崎へ

 環境戦隊ステレンジャー、明日のオンセンジャーさんとのコラボに向けて本日都内を出発です。

onsenger_pose.jpg

 3月の下條以来、オンセンジャーさん、そしてマブリットキバさん、渦戦士エディーさんともお会いできるのが楽しみですね~。


 ステレンジャーのショーも破壊力抜群ですよ。ご来場の皆様、楽しみにしてて下さいね。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード