GW出動情報 追加

 5月4日は群馬県でG-FIVEさんと共闘してきますが、5月6日にも出動が決定しました。

gas.jpg


 東京・豊洲 がすてなーに



 12:00~ と 16:00~


 この日の為の特別プログラム『ニーピー 環境エクササイズ』をお送りいたします。
 閲覧無料っ!

gas01.jpg


 是非、遊びにいらして下さいね。



 ところで『ニーピー』って何?

5月4日は

伊勢崎グリーンフェスタ2012に出動します!

ste04.jpg


群馬県の超速戦士G-FIVEさんの呼びかけで

我々ステレンジャー

群馬県のソーランドラゴンさんも駆けつけるぞ!!



野外ステージにて10:00~


途中休憩を挟みながら14:30までショーがご覧になれます。

dribing_ushi.jpg

他にもマスやドジョウのつかみどりがあったり、3B体操も経験できちゃうぞ。


みんな、遊びに来てね。


ショーの閲覧は無料です!

ペットボトル最前線

昨日、仕事場で見かけたペットボトルです。



フタが落ちないような工夫がされております。




でも、分別する時にはやっぱり外すんだろうか?

プレイバック! ステレンジャーショー 下條2012 その6

温暖怪人は最後の賭けに出ました。



「よーし、こうなったら、福島第一原発二号機の温度を…」

「待て!ゴミの分別はしっかりと!」

「オレ今、辛口なトークしようと思ったんだけどそれダメ…」

「使わないプラグは全部抜こう!」

「取ってつけたような環境問題ですか?」

「ボクも来年は青色に。」

「どんだけ青色が好きなの?」

「確定申告は青色で。」


「もう、色の話とか結構ですから。」


「これが私達のヒーローショーなのよ。」

lastfight01.jpg


「えーい、黙れだまれ、うるさーーい。」


ここからはステレンジャーの畳み掛ける攻撃です。

「レッド鍋蓋っ!」


lastfight02.jpg

「レッドじゃねーじゃん。」


「ブルーカーテンっ!」

lastfight03.jpg

「イエローANDイエロー、マイバッグ!」

lastfight04.jpg


「レッド風ピンクANDブルーのネイチャーマジック!!」

lastfight05.jpg


「お前達に環境対策は出来ても、ここにいる人間どもには出来はしまい!」
「そんな事無いわ。ここにいるみんながステレンジャーなんだから。」

その時会場には様々な色のステレンジャーが。
omen_ws.jpg

omen_ws02.jpg

そうです、ステレンジャーブースで一生懸命色を塗って工作してくれた子達はこの瞬間、ステレンジャーの仲間入りをして加勢してくれたのです。そしてステレンジャーダンスで温暖怪人を圧倒します。

last_dance.jpg

last_dance02.jpg


みんなのパワーで怪人は倒されました。

3h_dead.jpg

「おぼえておけーーーーーーーーっ!!」

3h_dead03.jpg

ブルー、そして会場のみんな、勇気をくれてありがとう。これからも地球の環境を守っていってくださいね。

end01.jpg

われら、環境戦隊っ


ステレンジャーっ!!!

end02.jpg


環境について解らない事があったらお父さんお母さんに聞こうね。

それではまた会おう。さらばだ!

end03.jpg


こうして地球の環境は守られた。
戦え!ステレンジャー!

環境戦隊、ステレンジャー!!




以上、下條スペシャルのショーでした。来年はどんな戦いを繰り広げるのか?乞うご期待っ。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード