報告会

 『ローカルヒーロー大合体!』から一夜明け、昨日は行ってきたステレンジャーのメンバーからの報告会でした。

allcast.jpg


 昨年とは打って変わっての、暑いくらいの好天だったようで、寒い前提で途中エクササイズを入れたりしたのですが観てるお客さんは汗かいてたようですね。それでも一生懸命環境エクササイズで体を動かして、ゴミ分別や節電を学んでくれたようです。


 本編のショーではギャグも炸裂し、パフォーマンス色も濃く打ち出しましたので例年通りのウケを頂きました。笑ってもらえる事がステレンジャーの活力になるのです。


 そんな中、皆さんの度肝を抜いたなぞのキャラクター。その名も

Aforce.jpg


 A-Force(エーフォース)


 彼は一体何者なのか?それについてはまた今度。


 下條村でステレンジャーを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

withGEO.jpg


 そして一緒に戦ってくれた全国のローカルヒーロー諸君、これからも子供達に夢を与えて行きましょうね。

 

まもなくステレンジャー出番です!

ステージ上では、

ゆるーいオレパンダーと
超アクションのGーFIVEのステージ中で、お客さんは大盛り上がりです。

この後がステレンジャーの出番。
ドッキドキです。

おはようございます★

ステージ、始まりました~!!

そして、晴れました~!!

てるてる坊主の効果ですねっ★


1日がんばります~

まだ、オープニングだというのにお客さんいっぱいです~!!

下條村!

ただいま!
下條村ですっ!!!

只今、下條村に到着しました。
ステージ確認していたら…

ステージの背景に、


てるてる坊主がっ。



去年は雪降って寒かったですからね~★

いいスマイルのてるてる坊主。
きっと明日は良い天気になりますね。

そして、早く到着できたので、下條村でのオ・ヤ・ツ。
ソフトクリームで~すっ★



なっぱ

長野に向けて…。

今週末花見しなかったら、いつするんだっ!
っていう位満開に桜が咲いている東京を朝出発しまして~。



只今山梨県、双葉サービスエリアでお昼休憩。

外は、丁度良い気温だったので、外ベンチでお昼ご飯でした。

咲き始めの桜の木の下で、
ちょっぴりお花見気分のお昼。

それぞれ、思い思いに楽しんでおります!



さぁ!
下條村へ向けて、出発!!

なっぱ

今回もブースでは

 明日開催の『ローカルヒーロー大合体!』でのステレンジャーのブースでは、いつも通り物販は行わず、お子さんに楽しんでいただく為の

omen_ws02.jpg


 ステレンジャーお面


 のワークショップのコーナーを設けます。そして「自分たちがショーで使う電気は自分たちで。」のコンセプトを皆様にもご紹介すべく、ステレンジャーが力を入れております


fc2blog_20120921151441c71.jpg


 太陽光発電機


solor.jpg


 も皆様にご覧いただくよう持参いたします。是非目の前で触れてみてください。それでは皆様、日曜日お会いしましょう!!


flier_20130304221419.jpg

リハーサル、全て終了っ!

 24日に長野県下條村で行われます

flier_20130304221419.jpg


 ローカルヒーロー大合体!

 に向けて急遽追加されました環境戦隊ステレンジャーのリハーサルですが、本日無事終了いたしました。

 今日はブルー&イエローが不在。そしてステレンジャー司令の案で追加された台詞にステピンクは

nappa11.jpg


 「・・・・。」


 でもそこはプロ。何回かリハを重ねて自分のモノにしております。さあいよいよこのリハーサルの成果が実を結ぶ時がやってきましたよ。

last_reh02.jpg
last_reh04.jpg


 下條村にあそびにいらっしゃる皆様、環境戦隊ステレンジャー、今年も皆さんの心に素敵な思い出を刻みますよ。ご期待くださいね。

hip02.jpg



 

連日リハ!

下條村での【ローカルヒーロー大合体!】までカウントダウンです。

出演されるチームの皆さん、リハーサルに余念が無いと思いますが、ステレンジャーも連日リハを重ねております。


昨日はステピンクが合流し、今まで抜けていたパズルのピースを埋めてくれました。ショーにも厚みが増して、更にブラッシュアップされてます。


残されたわずかな時間を大切に使い、更に磨きをかけますよ。


日曜日にお会いする皆さん、今から楽しみにしてて下さいね。



ステレンジャーも大合体しますよ。

司令の活動報告

さて、本日「千住桜木地区自然管理アダプト制度」連絡会議と言うのに行ってまいりました。

whiteboard.jpg


そう、インターネットラジオ『ラジきた』ではお話ししましたが、環境戦隊ステレンジャーは、今年度より「荒川水辺サポーター」として活動を行います。
そのための合意書の取り交わしや、活動にあたっての説明、他の参加団体との顔合わせみたいなことのための会議だったんです。



この場所は、動植物が多く生息し、身近に自然に触れ合える貴重な場なんですよ。
ただこの場所、漂着ゴミがあったり、外来種の植物が我が物顔で生い茂って在来種の生存を脅かしてたり、と結構ワイルドな状況なんです。

そこで、様々な団体が「荒川水辺サポーター」として、荒川の自然を守っていこうじゃないか、と言うような事なんです。

whiteboard02.jpg


環境戦隊ステレンジャーとしての活動で現在計画中なのは5月と9月に草抜き(外来種の駆除)とゴミ拾いを計画しています。
作業終了後は、ステレンジャーのショーも上演する計画です。

細かな日程などは都度このブログにてお知らせいたします。

ぜひ、ステレンジャーと一緒に荒川の自然を守る活動に参加してみませんか。

midori.jpg


皆様のご応募お待ちしています。
連絡先 show-bz@you-frontier.com
担当:田畑まで

ローカルヒーロー大合体!

 2013年3月24日(日)
 長野県下條村での


 ローカルヒーロー大合体!


 に環境戦隊ステレンジャー、登場いたします。

 どんな大合体になるのか、皆様、楽しみにしててくださいね。

flier_20130304221419.jpg
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード