ゴミゼロの日

環境戦隊ステレンジャー、明日は八王子のイトーヨーカドーさんで環境エクササイズです。

今日はステレンジャーではなく、中身の人のもうひとつの姿【集団田中’98】としてコミックサイエンスショーを行ってきました。

panel_20140531223140440.jpg stage01_201405312231411ad.jpg



その道すがら、道路の清掃をしているボランティアの方を多く見かけましたよ。今日は31日ですが昨日が30日、そう

ゴミゼロの日

だったのです。明日から6月。環境月間です。特に環境の事を考えて生活しましょうね。まずは

明日、ヨーカドーにショーを見に来よう!!
13:00~ と 16:00~ です。
閲覧無料!お待ちしておりまーす。

pose02_2013110722414470b.jpg

6月の出演予定です!

母の日です。

お母さんに感謝の言葉、伝えましたか?まだの人は今からでも遅く無いよ。


ありがとう!

って伝えてあげてね。さて、6月のステレンジャーの出動予定です。

6月1日 環境戦隊ステレンジャー 環境エクササイズ
イトーヨーカ堂八王子店
時間などの詳細はわかり次第お知らせしますね。閲覧無料でーす。

そして

6月22日 荒川水辺サポーター活動

こちらもお楽しみに!

代替日、決定しました!

当初5月24日を予定しておりました、荒川水辺サポーター活動ですが、代替日が決定したという連絡がステレンジャー司令から届きました。代わりの日は


6月22日 日曜日です!


集合時間や場所などはまた追ってお知らせ致しますね。


思いっきり梅雨ですが、


大丈夫なのかな?

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード