司令からのご挨拶、、、新年の。

皆さま、新年明けましておめでとうございます

……すみません、いきなりいい訳ですが
忙しかったんです、色々



さて、ステレンジャーも来年度に向けて
いよいよ、スタートです
HPも、我がステレンジャーの結成当時から関わってくれている
デザイナーの横田さんが、忙しい中新着情報を掲載してくれ

下條のステレンジャー&ジオブレードのコラボショーも
稽古が始まり

そして、ここ数年ステレンジャーの活動のなかで特に僕が重きを置いてる
「荒川水辺サポーター活動」の合意書の取り交わしが昨日行われました


初年度は遅刻した上、皆さんスーツの中、一人だけライダージャケット
という醜態をさらしましたが
もう、慣れたもんです。
さすがにスーツは来ていきませんでしたが
きちんとした身なりで、一応社会人らしく振舞い
来年度の水辺サポーター活動にかける思いなどを発表して来ました

そして、ウチに帰ると
……下條の音源製作作業
ヘッドフォン片手に
編集作業
……気分はミュージシャンですよ、気分だけね……

あれ、そんな事ねないじゃん!!
ミュージシャンじゃん!!!
メジャーレーベルからCD出してんじゃん
昨日来てたもん印税計算書
切手代の方がはるかにかかってるヤツ……

貧乏暇なし
……じっと手を見る

さあさあ、もうすぐ春本番、頑張りましょうか
……俺!!
スポンサーサイト

ピンク紹介!

今回の下條村での戦いですが、環境戦隊ステレンジャーは新人さんの起用となります。

今まで活躍してくれましたなっぱさんのスケジュールの関係で、そして昨年お手伝い頂いてるいつきちゃんもこれまた舞台がありまして、今回は新人さんなのですが、なんと



20歳!


若いねー。では、ご紹介しましょう、



じゃじゃーん!!


マスクかい!

詳細はまた後日ね。


出し惜しみ…。

ジオvsステレン合同リハ 2日目

今年の下條村での『ローカルヒーロー大激突!』用の、ジオブレードさんとの合同リハーサルでした。

いやー、充実したリハーサルでしたよー。

今日のメインは台詞の録音作業でしたが、演出の意図を見事に体現してくれました。

これは絶対、面白くなるよー。

皆様、是非下條村に足を運んで下さい。もっともっと磨いて、更に楽しいショーにしていきますね。

ご期待下さい!
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード