埼玉DEヒーローフェス2016


【埼玉DEヒーローフェス2016】に環境戦隊ステレンジャー、今年も参戦です。会場となる春日部市のふれあいキューブに併設してるララガーデンにて、さいたぁまんさんのショーがあり、まずはそちらに顔見せ的に出演。

ぬぬ?メンバーがっ!?

そしてブースではお馴染みソーラークッカーの販売を。そしてショーはいつもの地球温暖化編のマイナーチェンジバージョンをお送り致しました。別名、

ピンクさん不在バージョンとも言います。
それでもオープニングのダンスでは手拍子がおこったり、「頑張れー!」の声は無いものの、色んなギャグで笑ってくれ、大成功なショーでございました。
みんな、ありがとうっ!
そして握手&撮影会でも長蛇の列でしたね。抽選会ではソーラークッカーと

こんな作品
を提供しました。当たった方、おめでとうございまーす。
埼玉でのローカルヒーローフェスは2回目。声をかけて下さいました、さいたぁまんさん、そしてスタッフさん、ありがとうございました。また全国からのローカルヒーローの皆さん、お疲れさまでしたー。

またお会いしましょう!
次のステレンジャーの出動は8月21日、川口市でーす。ショーの時間や詳細はしばしお待ち下さい。

土曜日は埼玉DEヒーローフェス2016


 3月の下條村での戦い以来ひっそりとなりを潜めていたように思われるステレンジャーですが、久々の出動情報です!

fc2blog_20160701184523c11.jpg


埼玉DEヒーローフェス2016
春日部市 ふれあいキューブ

【出演者】
環境戦隊ステレンジャー


・怪人工房
・地域戦隊カッセイカマン
・休日戦士トーサンダー
・飛躍の羽生大使ボーンウィング
・機天草子織姫ヒメル
・風天狗リューマイン
・極光絢士キクリヒメ
・彩光戦士サイセイバー
・太光闘志トゥエンティー
・ローカル戦士センガタン
・埼玉戦士さいたぁマン

 昨年もお邪魔しました埼玉県のローカルヒーローのお祭に、なぜか東京都のステレンジャーが今年も参戦っ!お呼びが掛かりましたよー。

fc2blog_20150512170223925.jpg


 昨年とは少し違った演目でお伺いしますよ。そして昨年のようなコラボショーはあるのでしょうか?

fc2blog_20151114214138d24.jpg

 ご期待下さい!

ステレン司令、梅雨の季節のご挨拶

ご無沙汰しております。ステレンジャー司令です。
梅雨ですね湿度は高いし気温も高い
皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意を

さて、ステレンジャー
6月の環境月間の締めとして
去る6月29日
「荒川水辺サポーター活動」
を予定しておりました。

普段はイベント的に参加者を募り
多くの人に荒川の自然に触れて貰いながら
荒川の現状を知って貰おうと活動をしておりましたが
今回はステレンジャーチームだけで
改めて、千住桜木自然地を見つめ直してみようと
広く告知を致しませんでした。
じっくり自分達だけで
今どのような外来種の植物が繁殖しているのか
漂流物はどのようなものが多いのか
じっくり、じっくり、分析するつもりが
折からの天候不順
今までに参加してくださった皆さんや
テレビでご覧いただいた皆さんは、ご存じかと思いますが
我々の受け持つ「A地区」は
雨が降ったら、もうどこにも逃げ場が無い様な場所
今回は泣く泣く中止といたしました。

次回、秋に実施の際は
皆さんと共に荒川の自然に触れ合いながら
荒川の自然を守る活動を行いたいと思います。
是非、楽しみにお待ちください。
今年は渇水の予想ですね
このブログをご覧いただいている皆さんにとっては
すでに実践されている事とは思いますが
水を大切に使うと言う事や環境を意識しながら生活する為の情報を
ツイッターなどでも発信しております。
是非ご覧いただければと思います。
それでは、秋に、水辺サポーター活動でお会いしましょう。
埼玉の皆さん、間もなくステレンジャー
春日部に登場します!
こちらも、ぜひ遊びに来てくださいね

では
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード