荒川水辺サポーター活動 2017夏

環境戦隊ステレンジャー、本日は荒川水辺サポーター活動をしてきました。

荒川水辺サポーター活動とは、荒川の自然を守る為の慈善活動です。ステレンジャー以外の団体や企業さんも活動をしておりますが、昨年はボーイスカウトのお子さん達とゴミ拾い。

そして、みんなで環境エクササイズ!

例年夏前と秋に活動してしておりますが、去年の秋は
まさかの雪!
中止…。
なので、一年振りの活動となりました。今回は我々のスケジュールの関係で平日に活動。なのでギャラリーは一切無し。ステレンメンバーとスタッフの4人でのゴミ拾いとなりましたが、

やはりギャラリーがいた方が燃えるんだね、エンターテイナーとしては。
今秋か来年は色んな団体さんとコラボして、ゴミ拾いももちろんですが、ショーを披露したいですね。

今日はリアルに環境と向き合いました。夏から秋にかけては色んな場所でショーがあります。発表出来るようになったらお知らせしますね。そして
新ストーリーも作成中です!

ご期待ください。
スポンサーサイト

水戸市環境フェア2017

環境戦隊ステレンジャー、水戸市環境フェアに出動です。ステージでは幼稚園児の歌、小学生のブラスバンド、エコクッキングのデモンストレーションや学生さんの研究発表など素敵な出し物が盛り沢山!そんな中ステレンジャーは二回ショーを行いました。
 

ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!

元気にダンスしてくれたり、大声で笑ってくれたり。おかげで無事に温暖怪人ホットホッターホッテストをたおす事が出来ましたよ。ありがとう!

会場内には大きな地球のバルーンがありましたので、その前で
  
写真撮影~。
  
かっこいいでしょ。
また、電気自転車のコーナーではレッドvsイエロー、ブルーvs怪人でガチ対決!

施設もブースもとても雰囲気が良く、ショー終了後は各ブースにてキャンペーン活動を。写真だけでも貼らせて頂きますねー。










また是非来年も水戸環境フェアでショーがしたいね。応援してくれたみんな、

ありがとうっ!
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード