第11回 ばんばん祭に出動だ!

環境戦隊ステレンジャー、川口市のばんばん祭に今年も呼んで頂きました。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!そして川口法人会の皆様もお世話になりました。ありがとうございました。
 
何年も連続で呼んでもらってますから、グリーティングの際にはお子さんだけでなく、パパやママ、そして出店のおじさまおばさまみでが
 
「あ、ステレンジャーだっ!」
 
ありがたいですねぇ。もう川口市のローカルヒーローになっちゃえばいいのに。いや、川口市だけでなく地球を守るヒーローですからね、ステレンジャーは。
 
 
屋外ステージでしたが、曇り空でしたので多くのお子さんに見て頂きました。そして、とあるトラブルがきっかけで、会場のお子さんのパワーをいっぱいもらえました。怪人もみんなのおかげで無事に倒されたのでした。
 
 
次回、また川口市に出動するのは秋でしょうか。詳細が決まりましたら、お知らせ致しますね。
守れ、地球っ!
SAVE THE EARTHっ!

夏は恒例、ばんばん祭!

環境戦隊ステレンジャー、今度の日曜日は川口市で開催されます

ばんばん祭
に出動だっ!ゴミ減量編 法人会特別バージョンのストーリーです。
shingou.or.jp/banban.html
1420~15時。閲覧無料でーす。

 
そして今年も盆踊りに参加するのかっ!させられるのかっ!?

 
乞うご期待っ!

新作・クールチョイス編始動っ!

環境戦隊ステレンジャー、下妻市の砂沼サンビーチに出動でした。リハーサルを重ねてきた新作【クールチョイス編】、無事にお披露目となりました。
 
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!
 
プール休憩時間でのショーという事もあり、沢山のお客さんにご覧頂きました。また、ショーの後にはクールチョイスに賛同して下さる方に用紙を記入してもらい、
 
アイスのプレゼント!
 
そしてステレンジャーとの写真撮影。プールサイドでスマホやデジカメを更衣室に置いてきてるパパやママも多かったのですが、お子さんとはハイタッチでご挨拶!
 
楽しんでくれてありがとうっ!
次回クールチョイス編は11月に予定しております。ご期待下さい!!
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード