しおじり e-Life Fair2017

環境戦隊ステレンジャー、本日は塩尻市でのe-Life Fair2017に出動です。

オープニングイベントでは、地域のお子さん達が書いた、環境に対する思いや取り組みを書いた紙に風船を結び
 
空に飛ばす!

風船も紙も自然界で分解する素材だそうです。しかも、紙は再生紙を利用という事で

皆様、環境意識高すぎるー。
女子高生の書道部のみなさんの書道パフォーマンスなどもあり、楽しい幕開けとなったのです。

さて、ステレンジャーのショーは環境エクササイズです。多くの方にご覧いただき、そして身体も動かしてくれました。ありがとうございます!

体育館内ではフリーマーケットや、環境への取り組みの標語の表彰式やら色んなコンテンツで盛りだくさん。ご来場の皆さんも、そしてステレンジャーにも環境についてしっかり学べる一日なのでした。

10月の出動はこれで終わりですが、11月は現場ラッシュ!今からしっかり準備しないとね。
海老名、埼玉、中野区、浜松、名古屋と参ります。乞うご期待っ!
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード