江戸川環境フェアの裏話

 江戸川での環境フェア2010のレポートに引き続き、この『MOTTAINAI~PANASHI』編ならではのお遊びをいくつかご紹介していきましょう。


 まず、最初に登場する偽ステレンジャー。各々キャラクター付けがしっかりされております。偽レッドは元気良く(顔は見えないですが)いつもニコニコ。手を振ってアピール。そして、


5321910_4000712_64large.jpg

 このジャンプ力。


5321910_4001885_64large.jpg

 偽ブルーはちょっとガーリィないでたち。クネクネしちゃってますよ。しかもベルトの位置が…

5321910_4002107_31large.jpg


5321910_4002115_66large.jpg

 偽イエローはヤル気無しなキャラクターなのです。偽ピンクが怪人に姿を変え、これから地球雄もったいないだらけにしようとしたその時、ステレンジャーが会場に駆けつけます。地球の環境を汚させないレッド、ブルー、イエローに対し、ピンクひとりだけ怒りのベクトルが違ってます。

5321910_4018633_104large.jpg

 「ちょっと怪人さん!アンタ、さっきワタシに化けてたでしょ?」
 「オウ!そっくりだっただろ?特にそのプルプルした二の腕を表現するのは大変だったんだ…」



 バシッ!!  



 ゼロ距離からの張り手が炸裂!環境に対する怒りでは無いようですね。


 戦闘員の訓練も終わり、いよいよもったいない大作戦開始か?その時現れる素顔の戦士たち。レッドが空手の息吹のように気を溜めますが、溜めてる時間が長すぎて怪人にローキック一閃!崩れ去ります。
5321910_4001664_198large.jpg


 ブルーは間合いを取りながら慎重に距離を保ち、技の為のポーズ。

 怪「その構えはっ!?」

5321910_4018202_166large.jpg

 ドリブル、ドリブル、ドリブル、シューーーートっ!


 サッカーワールドカップを意識した時事ネタ技ですね。でもすかさず怪人の突っ込み。



 「そのシュートはオウンゴール?」


 素顔のイエローの繰り出す技は、グルグルパンチ!でも


 自爆。


 怪「その動き、ムダじゃない?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード