9月5日、湯島天神にステレンジャー登場!

 直前まで詳細の情報が無かった為にお知らせが出来ませんでしたが、去る9月5日(日)、東京都文京区にて環境戦隊ステレンジャーが出動いたしました。


 以下は普段ステピンク、この日はマネージャーとして同行したなっぱさんによりますレポートです。





 湯島天神のちびっこ広場で行われた、ステレンジャーショー。

 今回は、環境エクササイズ。

 最初に登場するのはステレッド!

 あれ?
 いつものレッドと違う!?

2010_0905_reh.jpg
 


 今回、集団田中公演の日に、ステレンジャーが重なってしまった為、あるお笑い事務所の芸人さんが、ステレンジャーに!??


 それでも、さすが芸人さん。たちまち子供達のハートをゲット!


 暑い中行われたステージでしたが、ちびっこ達は、最初から最後までほぼ全員参加で踊ってくれました。


 環境エクササイズの一連のレクチャーが終わったら、元気な子供達を3人ステージへ。電気をこまめに消すエクササイズをやってもらい、一番上手にできた子にステレンジャー認定証をプレゼント。


 最後は みんなで、今までやったエクササイズを一気におさらい。


 暑い中でしたが、更にたくさんの子供達が参加してくれて、会場は大盛りあがり!


 みんな、元気いっぱい踊ってくれました。

 見に来て下さったお友達、
 ありがとう!




 残暑厳しい中、屋外でのエクササイズでしたが、お子さん達は元気に参加してくれたようですね。リハーサル中にレッドがアドリブで言った


 「みんな、熱中症には気をつけてね。水分をしっかりと摂りながら。そして楽しいと思った所でやめておこう!」


 その通りですね。まだまだ暑さは続くようですが、皆さんも無理なさらぬように。ステレンジャーも無理はしませんよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード