ステレンジャーにできる事。

 環境戦隊ステレンジャーは東日本大地震で被害にあわれた方、特に子供たちに対して何が出来るのかを考えました。HP上には掲載しておりましたが、コチラにも転載致します。

ste_kashiwamochi.jpg


 以下、ステレンジャー司令のご挨拶です。





東北関東大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、直接被災されなかった皆様におかれましても、さまざまにご苦労なさっていることとお察し申し上げます。

震災以降、今僕たちに何ができるのか僕たちにできることで何か力になれればと思っています。
まず、HPにおいての節電など様々の呼びかけ。これはすぐさまできることでした。
plug_off.jpg


しかし、なんと言っても僕たちは楽しい、面白いステージを演じることで、被災された子供たちや、不安を抱えて日々を過ごす子供たちを応援できる術だと考えています。

子供たちの笑顔を取り戻す!それこそが、僕たちにできる事!
避難所、保育園、学校、児童館、いずれの場所でも、子供たちに笑顔を取り戻したい!そう思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、僕たちに声をかけてください。



僕たちのショーは環境問題をテーマにした作品ですから、大規模な音響装置を使用したりしなくても、十分にお楽しみいただける「省エネバージョン」の作品もあります。どんな場所でも上演可能なんです!!
exercise_wearoff02.jpg


報酬は子供たちの笑顔だけで構いませんので遠慮なくご依頼ください。

スケジュールの調整がつく限り、みなさんのもとへ参上いたします!


また、企業、団体、自治体の皆様におかれましては報酬をお願いしようと思っております。
頂いた報酬は日本赤十字社を通して今回の震災に対する募金に充てます。


子供たちの笑顔こそが、復興への第一歩だと、僕たちは考えています。

その笑顔のために


ぼくたちにできることから、すこしずつ
主宰/成田山三樹夫


iphone_20110330153255.jpg





メールフォームから、お問い合わせ下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード