環境月間スタート!

 6月に突入です。2011年も半分が過ぎようとしておりますが、6月は環境月間ですよ。今以上に環境の事を考えて生活していきましょう!


 環境のことを考える。と言っても難しい事はありません。今まで通りの事をすれば良いだけ。そして、節約生活が、環境を守る一番の近道なのです。


 さて、ニュースやワイドショーで話題になっていましたが、『クールビズ』ならぬ



 スーパークールビズ

 というのが節電対策の為に取り入れられてるようです。具体的にはポロシャツやかりゆしファッションで通勤など。今後はジーパンやTシャツでの出勤もOKな会社も増えそうですね。



 ステレンジャーの必殺技に『クールビズ・フォーメーション』というのがあります。

cool_biz_formation.jpg


 温暖怪人に効果的な攻撃でしたが。今後は時代を反映して『スーパークールビズ・フォーメーション』という技が開発されるかも知れませんね。


 rehearsal01.jpg


 えーっ!?そこまで脱いじゃうの??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード