八幡平でのステレンジャーブースには

 『ローカルヒーロー大集合!IWATEハチマンタイダイナマイト』ではショー意外に各ヒーローはブースを出しておりました。環境戦隊ステレンジャーは、今回は物販を一切行わず、皆さんにお楽しみいただけるように、無料の



 塗り絵コーナー


 を設けましたら、用意していった用紙が




 全て無くなる



 ほどの盛況ぶりだったそうです。遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。さて、そこで、みんなが描いてくれた素敵な塗り絵を少しずつですがご紹介していきましょうね。まずは、ステグリーンとして大活躍してくれましたみおちゃんの作品。

mio.jpg



 スカートはいて、口紅もつけているレッドです。ほほぉ、レッドを女性に見立てるとは新しい解釈ですね。


 続いて、みおちゃんの弟くんのレイヤくんの作品。

reiya.jpg


 シンプルな色使いですがカッコイイですね。では続いてはみさきちゃんの作品。


 misaki.jpg

 オーソドックスナレッドのスタイルですね。うーん、これまたカッコいいぞ。続いてはみらちゃんの作品。あー、そうそう、ステレッドの用紙が2種類ありましてね、同じ絵なのに『ステレッド』という『名前が入っている用紙と入ってないモノがあるんです。で、入っていない用紙を貰った子は、それがステレンジャーだというのは解っても、色まではあまり詳しく知らないんですよね。そこでみらちゃんの作品をご覧頂きましょう。

mila.jpg


 青いよね。うん、やっぱり好きな色に塗っちゃうよね。イイんです、何もかもがフリーダムなステレンジャーの世界ですから。そうすると、ゆうきちゃん3歳の作品は

yuuki.jpg


 こうなりますよ。ステグリーンか??のあちゃん8歳は



noa.jpg


 そしてさとみちゃん9歳は

satomi.jpg

 二人ともイエローが好きなのかな?そして、ひなたちゃん8歳の作品は


hinata.jpg

 口のしたにひげが生えてるようにも見える温暖怪人なのでした。みんな力作、どうもありがとうっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード