プレイバック! ステレンジャーショー 下條2012 その1

激闘の余韻をまだ手の中に感じつつ、昨日のショーの模様をプレイバック!

ショーをご覧になった方もそうでない方も、この日だけのスペシャルなショーをお楽しみ下さい!




雪がちらつく下條村。MCさんのご紹介と同時に、ステレンジャーショーの司会を務めます“堀田あつこ”お姉さん登場です。

pink_MC.jpg


「みなさーん、こんにちはー。」
「こんにちはーっ!」
「大きなお友達もやる気出してますね。(てへぺろ)」

pink_MC02.jpg


「ではステレンジャーを呼ぶよー。せーのっ」
「ステレンジャーーーーーっ!!」

nise_ste02.jpg


登場したステレンジャー、いつもとちょっと違う雰囲気だぞ。レッドは堂々としてるものの履いてる靴が…。ブルーは疲れやすい体質なのかな?イエローはウホウホ野生児みたい。そして全員

nise_ste01.jpg



ひげが生えている。

nise_ste_dance.jpg


それでもステレンジャーダンスを踊って身体が暖まったよ。するとお姉さんが豹変します。


「はーっはっはっはーっ。」



なんとお姉さんの正体は温暖怪人ホットホッターホッテストだったのでした。


「みんな寒いのは嫌いだろ?だから地球を温暖化してるのだよ。」

確かに雪もちらついてるし、寒いのは嫌だよね。


「どれだけ寒いのが嫌かというのを解ってもらう為に今から寒いギャグを言います!」


「布団がうなったよ、『うもーっ。』」


ピューっ。


「もうひとつ。『桜はいつ、咲くら?」


ピューピューピュピューーーーっ。


後ろにいるステレンジャー達も凍えています。


「偽ステレンジャー諸君、下がってよい!」
「きーっ。」
nise_ste_out.jpg


あの変な格好のステレンジャーは偽者だったんだね。そして温暖怪人ホットホッターホッテストは会場の熱気を利用してこの場でヒートアイランド現象を起こすつもりだ。お客さんに【ウェーブ】を強要して、その熱気で地球を温暖化するつもりだったんだ。


「そこまでだ、ホットホッターホッテスト!」

会場にとどろく雄たけびの主は??


つづく





うーん、地球はどうなってしまうのか?温暖怪人の作戦は成功してしまうのか?その2で明らかになるぞ。お楽しみに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード