プレイバック! ステレンジャーショー 下條2012 その2

ジャカジャーーーン!環境戦隊ステレンジャー、前回までは…


ひとつ前の記事を読んでね。


では続きをどうぞ!





「そこまでだ、ホットホッターホッテスト!」

会場にとどろく雄たけびの主は??

blue_in.jpg


「ステブルー!」

パトロールにきていたステブルーがいち早く駆け付けた。1対1の戦いだ!


ステレンジャーにはとっても珍しいアクションだよ。とってもレアだよ。練習もいっぱいしたよ。だけど


何回か滑ったよ…。チーン。


そして武器が出てくるまでにも時間が掛かったよ。詳しくはコチラを読んでね。


武器にはかなわないステブルー。そこにステイエロー登場。間一髪だったね。いったん怪人はいなくなり、ブルーとイエローはみんなと合流すべくパトロールに出たのでした。


ヒートアイランド作戦は失敗しましたが、今度は会場のお客さんから戦闘員を募り、改造手術をして、地球温暖化の手先として働いてもらう【ヒートアイランドリクルート大作戦(今、命名)】を敢行したのです。戦闘員にされてしまったのは小学2年生の女の子・あゆみちゃん。

sentoh_in.jpg


「じゃあな、お父さんお母さんに、『大好きだよーーーーっ。」って言ってみよう。いくぞ、せーのっ」
「大好きだよーーーー。」


見ているお客さんはみんなハートがほっこりしました。で、その暖まった心の温度で



地球は温暖化した!!


なんと凄い作戦なんだ、ホットホッターホッテスト。では第一段階終了で、修了証書となるバルーンをプレゼント。そしてすぐさま第二段階だ!客席に戻って座りながら地球温暖化するイメージトレーニングをしてもらうんだって。具体的には




座ってショーを見ててくれればいいんだって…。


「これで地球は我々のものだーーー、ワーッハッハッハー。」
「そこまでだ!お前の好きなようにはさせん!!」


pre_ste_in.jpg


そこに登場したのは普段着の3人。いったい誰なんだ?しかしファイティングポーズをとった後、ひとりひとり戦う素振りを。



pre_red_fight.jpg

赤い人は空手の息吹、かと思いきや急にブイサイン。まるでテレビ中継のときに後ろに映ってる人みたいだね。
pre_red_fight02.jpg


青い人は距離をとりながら手の平に気を溜めはじめ…


pre_blue_fight.jpg

アホの坂田??


黄色い人は堂々と出てきてサングラスをかけたぞ。これは、今テレビで放送中の特命戦◎ゴーバスタ★ズか?サングラス投げた!そして

pre_yellow_fight.jpg

拾いに行った…。


何しに出てきたんだか。怪人のなぎ払いに吹っ飛び倒れる3人。その時、必死に力を振り絞り


「よし、変身だ!」
「オウ!!」
「リサイクルフォーーーーム!」
hensin01_20120327085707.jpg


つづく




この3人はいったい誰なんだ?謎が謎を呼び、次回に続く!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード