プレイバック! ステレンジャーショー 下條2012 その3

 ジャカジャーーーーン、環境戦隊ステレンジャー、前回までは


 「そうですかぁ、それは良かったぁ、ワーッハッハッハー。」
 「大丈夫かぁ?ブルーー。」
 「大好きだよーーーー。」
 「お前の好きなようにはさせん!」


 うーん、絵がなくて文字だけの台詞じゃ、何が何だかわからんね。ではレポートスタート!




 「リサイクルフォームっ!」


 掛け声と共にポーズをとった3人。


 「何ぃ?変身だとぉ?お前たち、もしかして、もしかしてーーーーっ!!??」
hensin02.jpg

hensin03.jpg



・・・。


hensin04.jpg

 その正体はステレンジャーなのでした。ステレンジャー特有のお約束になっております変身です。が、ちょっと待って!さっきまで赤いジャンパーを着ていた人、変身後は


nanori01.jpg

 ブルーだよ。



 じゃあさ、さっき青い服を着てた人は

nanori03.jpg



 やっぱりブルーだね。



 黄色い服着てた人は帽子と一緒にカツラまで飛ばしちゃったぞ。そこカミングアウトしちゃって大丈夫だったのかな?しかも



position.jpg

 何ポジを直したの?


「真っ赤な炎でゴミ焼却っ、その熱活かしてエネルギー。ステブルーっ!」
「え?えっえっ??」

「青い地球を守るため、空を、水を綺麗にしよう、ステブルー!!」
「こっちもブルーだ…。」

「黄色いハンカチは幸せの証。何でも食べます、ステイエロー。」
「これは聞き馴染みのある台詞だよ。」


「守れ、地球っ!『THE』『EARTH』『THE』
 戦う五品目分別、環境戦隊ステレンジャーっ!」


the_earth_the_20120329144621.jpg


 怪人さんだけでなく、見ているお客さんも戸惑ってますよ。


 「はーい、ザワザワしなーい。じゃあさ、見てて何かおかしいな。って思う人拍手ぅ。」



 会場、割れんばかりの拍手です。怪人さんは混乱気味。


 「じゃあさ、ひとつひとつ検証していこうか。お前誰?」
 「青い地球を守るため、空を、水を綺麗にしよう、ステブルー!!」
 「うん、そうだよね。じゃあさ、お前は誰?」
 「真っ赤な炎でゴミ焼却っ、その熱活かしてエネルギー。ステブルーっ!」
 「はい、ストップ!『真っ赤』?『炎』?それはレッドの台詞だよねぇ?」

tukkomi01.jpg

 小さい方のブルーは泣き出してしまいました。


 「じゃあさ、青い炎でもイイですよ。みんな、ちょっと離れた所から冷静に見てみよう。赤・青・黄色の並びなならないからね。じゃあひとりひとりコッチ来て見てみな。」


tukkomi03.jpg


 レッドはいませんが、怪人さんと一緒に並んでいるとちゃんと【赤・青・黄色】になっているので、ステブルー達は別におかしいと思ってないようです。


 「じゃあさ、黄色い人、コッチ来て。冷静に見て。」


tukkomi05.jpg

 するとどこからか黄色い人が出てきました。なので並びは【赤・青・黄色】であってる…の?


 っていうかこの黄色い人は何?もうひとりのステイエロー。しかも顔色悪いよ。顔は真っ青だよ。調子悪いんだったら無理しなくてイイのに。何か一列に並んだ【青・青・黄・黄】は売れ残ったレンジャーキーみたいだぞ。

 tukkomi06_20120329150216.jpg


 「でもさ、お前たち本当は、5人じゃないのかぁ??」
 5nin_20120329150352.jpg


 「うわーーーーーーーーっ!!」


 痛いところを突かれてしまったステレンジャー。最大のピンチが訪れるのです。


 うずく。いや、つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード