プレイバック! ステレンジャーショー 下條2012 その4

「お前たち本当は、5人じゃないのかぁ??」
「うわーーーーーーーーっ!!」


 痛いところを突かれてしまったステレンジャー。でも

 「レッドはどうした!?」


 という突込みにはケロっとしています。


 「じゃあ、5人じゃないのかぁ??」
 「うわーーーーーーーーっっっ!!」


 やっぱりこの言葉はステレンジャーにとって禁句のようです。そんな時


 「お待ちなさいっ!」
 「その声は、ピンク!!」

pink_help.jpg


 颯爽と登場したステピンク。今回はロングのスカートにハーフコート。そしてピンク色の手袋でコーディネートですよ。冬だけど春をイメージさせるかわいい新衣装ですね。

pink_help02.jpg


 ブルー(大)が力を振り絞って訴えます。
 「怪人がいちゃもんをつけてくるんだ。いったい我々のどこが変だっていうんだ?」


 ・・・。



 「普通に色がおかしいっしょ。」
 「ぎゃふーーーん。」


 ギャル口調のどストレートな突っ込みにステレンジャーの4人、たじたじです。


 「地球の環境を守る事が大事なのよ。レッドがいようがいまいが、色が被ろうが被るまいが、そんなの関係ないのよ!!」



 確かに…。おっしゃる事は正論なのですが、今日はローカルヒーローのお祭りなんですよ。


 「うわー、言い放っちゃったよ、この人。あのね、ヒーローショーはまず色ありきなんじゃないでしょうか?そんな事言ったらステピンクさん。あんたのピンク色も関係ないよねぇ?」


 「いいわ。見てなさい!」
 「何だよ、変身しようってのか?知ってるんだぞ。ステピンクは変身しそうでしない、こけおどしだって事をな。」


 足を踏ん張って構えをとるステピンク。そして


pink_hensin01.jpg

pink_hensin02.jpg

pink_hensin03.jpg



 「リサイクルフォームっ!!」


頭突く。いや、つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード