プレイバック! ステレンジャーショー 下條2012 その5

 ステピンクの声が会場内に響く。
「リサイクルフォームっ!!」



 みなぎるパワーで腕がプルプルと震えています。その腕を振り下ろした瞬間、

pink_hensin03.jpg

pink_hensin04.jpg

pink_hensin05.jpg

pink_hensin06.jpg

「桃色ほっぺは純情の証。エターナルピュア、ステピンクっ!」

pink_hensin07.jpg


会場からは「おおっ!」の歓声が。

「待てぃ。待ってい!!それさ、ピンクじゃなくて赤じゃん!色は関係ないとか言いながら一番美味しいところ持ってってんじゃん!」


怪人さんの叫びも、ピンク(レッド?)の出で立ちと会場の盛り上がりの前では負け犬の遠吠えにしか聞こえません。


「だいたい、お前たち5人だけで地球の温暖化が止められると思…あれ?……



 5人になってるーーーーっ!」

 「戦う五品目分別、環境戦隊


 ステレンジャーっ!」

5nin02.jpg


 ドカーンっ☆



 3色。だけど5人。こんなヒーロー、見たことあります??凄いのか、すごくないのか??怪人さんは凄くない方に取ったようで



 「そんなへっぽこ5人ならオレひとりで十分だ。」
 「5人じゃないわ!」


 ピンクの意味深な発言。そしてイエロー(大)とブルー(小)は戦闘員のあゆみちゃんに歩み寄ります、あ、上手い事洒落ちゃったね。


 「じゃあそっちの2人はあゆみちゃんが何とかしてくれ!」
 助けに行きたいのにブルー(大)とイエロー(小・顔色は青い)に牽制されて動けない温暖怪人。イエロー(小)と対峙するもイエローは病弱なのかその場に崩れ落ちます。

 「大丈夫?戦える?」

 の怪人さんの気遣いに何とかファイティングポーズを取ろうとするのですが、ひざはガクガク震えています。


 「お医者さんでも呼ぼうか?すいませーん、お客様の中にお医者さん居ませんかぁ?」


 探し回っている温暖怪人を誘導する作戦がまんまとハマり、あゆみちゃんはステージ上に。そして


blue3in02.jpg


 「ステブルーだっ!」
 「えー、もうブルー増やさなくてもイイじゃん。あれ?おのれー、あゆみちゃん、裏切ったなぁ。」



 手塩にかけて育てた戦闘員が、あっさり敵になってしまって動揺する怪人さん。


 「えーい、こうなったら…」


 温暖怪人ホットホッターホッテストは最後の賭けに出るのでした。



 つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード