プレイバック! ステレンジャーショー 下條2012 その6

温暖怪人は最後の賭けに出ました。



「よーし、こうなったら、福島第一原発二号機の温度を…」

「待て!ゴミの分別はしっかりと!」

「オレ今、辛口なトークしようと思ったんだけどそれダメ…」

「使わないプラグは全部抜こう!」

「取ってつけたような環境問題ですか?」

「ボクも来年は青色に。」

「どんだけ青色が好きなの?」

「確定申告は青色で。」


「もう、色の話とか結構ですから。」


「これが私達のヒーローショーなのよ。」

lastfight01.jpg


「えーい、黙れだまれ、うるさーーい。」


ここからはステレンジャーの畳み掛ける攻撃です。

「レッド鍋蓋っ!」


lastfight02.jpg

「レッドじゃねーじゃん。」


「ブルーカーテンっ!」

lastfight03.jpg

「イエローANDイエロー、マイバッグ!」

lastfight04.jpg


「レッド風ピンクANDブルーのネイチャーマジック!!」

lastfight05.jpg


「お前達に環境対策は出来ても、ここにいる人間どもには出来はしまい!」
「そんな事無いわ。ここにいるみんながステレンジャーなんだから。」

その時会場には様々な色のステレンジャーが。
omen_ws.jpg

omen_ws02.jpg

そうです、ステレンジャーブースで一生懸命色を塗って工作してくれた子達はこの瞬間、ステレンジャーの仲間入りをして加勢してくれたのです。そしてステレンジャーダンスで温暖怪人を圧倒します。

last_dance.jpg

last_dance02.jpg


みんなのパワーで怪人は倒されました。

3h_dead.jpg

「おぼえておけーーーーーーーーっ!!」

3h_dead03.jpg

ブルー、そして会場のみんな、勇気をくれてありがとう。これからも地球の環境を守っていってくださいね。

end01.jpg

われら、環境戦隊っ


ステレンジャーっ!!!

end02.jpg


環境について解らない事があったらお父さんお母さんに聞こうね。

それではまた会おう。さらばだ!

end03.jpg


こうして地球の環境は守られた。
戦え!ステレンジャー!

環境戦隊、ステレンジャー!!




以上、下條スペシャルのショーでした。来年はどんな戦いを繰り広げるのか?乞うご期待っ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード