伊勢崎グリーンフェスタ2012を終えて

はい、と言うことで、今回は群馬県伊勢崎市グリーンフェスタに行ってまいりました。
いつもとは違うメンバー構成で、どんなステレンジャーが上演できるのか、微妙な緊張感がありました。



今回のステレンジャーレッド、ブルーはサンミュージックプロジェクトゲット所属のピープルズと言うお笑いトリオの沖本君、妹尾君。

まだまだ粗削りな二人ですが、他のローカルヒーローと比べいつも平均年齢高めなステレンジャーを今回は平均値近くまで下げてくれました。
で、今回のピンク、彼女もやはりサンミュージックプロジェクトゲット所属のピン芸人DJキーポンさん。喋りのキレもさることながら、アドリブセリフはさすが芸人、場面場面をきっちりはめてきます。




群馬で上演するのは初めてでしたから、しかも、G-FIVE、ソーランドラゴンと言う正統派ヒーローに挟まれてのコミックヒーローですから、バッチリ笑わせてきましたよ。




妹尾君は運動神経もよくブルーの変身シーンなんかはバッチリサンミュージックプロジェクトゲット所属の先輩のポーズを決めてカッコいいし、一味違ったステレンジャーをお楽しみいただけたのではないかと思います。




稽古を積んでいけば、沖本、妹尾、キーポンのサンミュージックチームは、俳優チームのステレンジャーとはまた違った方向に成長しそうで楽しみです。
また、このチームで上演する機会は……果たしていつになる事でしょうか?




またの登場をお楽しみに。


member02.jpg


《文章 ステレンジャー司令》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード