ステラップ!

 下條での『ローカルヒーロー大決戦!』にむけて色んな模索をしておりますステレンジャーですが、またまたグッズ情報です。


 sterap01.jpg

 ステレンジャーのストラップ、名づけて



【ステラップ】



 なのです。携帯電話やデジカメにいかがですか?

 ひとつひとつ手作りの温かさがありますよ。この温かさで地球はちょっとだけ温暖化してしまいそうです。


 お値段は会場にて。手作りですので数量に限りがあります。お早めにお求め下さいね。尚、このグッズの通信販売などは行っておりません。会場でのみお求めになれます。


 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ


 ▲気になる方はポチっとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても可愛いですねi-237
通販は無いんですねi-181
行けるかどうか・・・
まだわからない悲しい私ですi-241

ねもちゃんさん行こう!

ねもちゃんさん~
一緒に行きましょう~よ~♪

大丈夫!行っちゃったモン勝ちですYOv-238

No title

 ねもちゃんさん、ご一緒できなくて残念です。月香さんと共に素敵なレポート上げますんで、楽しみにしてて下さいね。
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード