素敵な似顔絵、ありがとう!

 昨日、ステレンジャー基地に、素敵なお手紙が届きました。2月のあらかわ遊園でのショーを見て下さった【けんごくん・5歳】からの似顔絵です。

kengo_kun.jpg

 どうですか?元気いっぱいのステレンジャーの様子を力強く描いて頂きました。そしてお手紙まで。

kengo_kun_letter.jpg

 スてれんじゃー かこよかたね
 ぼく かこいいとおもったよ
 さいきょうせんたい スてれんじゃー


 よーし、ステレンジャーもローカルヒーローの中の“最強”を目指すぞぉ!けんごくん、本当にありがとう!!そして、けんごくんのお母さんも描いて頂きました。

 kengo_kun_mama.jpg


 けんごくんと一緒に描いている様子が目に浮かんできます。ほのぼのしますね。お母さんからのお手紙も掲載させて頂きますね。

kengo_kun_mama_letter.jpg

 似顔絵だけでなくお手紙まで。けんごくんとお母さんの声援を励みにして、ステレンジャーは今日も地球の環境を守るのです。本当にありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
▲感動しました!ポチっとな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード