報告会

 『ローカルヒーロー大合体!』から一夜明け、昨日は行ってきたステレンジャーのメンバーからの報告会でした。

allcast.jpg


 昨年とは打って変わっての、暑いくらいの好天だったようで、寒い前提で途中エクササイズを入れたりしたのですが観てるお客さんは汗かいてたようですね。それでも一生懸命環境エクササイズで体を動かして、ゴミ分別や節電を学んでくれたようです。


 本編のショーではギャグも炸裂し、パフォーマンス色も濃く打ち出しましたので例年通りのウケを頂きました。笑ってもらえる事がステレンジャーの活力になるのです。


 そんな中、皆さんの度肝を抜いたなぞのキャラクター。その名も

Aforce.jpg


 A-Force(エーフォース)


 彼は一体何者なのか?それについてはまた今度。


 下條村でステレンジャーを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

withGEO.jpg


 そして一緒に戦ってくれた全国のローカルヒーロー諸君、これからも子供達に夢を与えて行きましょうね。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード