ステレン司令、時にイエロー、時に水辺博士のはなまる

はなまるマーケット皆さんご覧いただけましたか?
自分も見ました、昨日、全部……。

ええ、実は当日はじゅんいちダビッドソン君(写真)の単独ライブの舞台監督やっておりまして放送時間には劇場に向かって移動しておりました。
足りない資材を買い足したりしながら。
仕込みやって、リハーサルして、なんせ初めて関わる芸人さんですし、同じ関西出身、ダビッドソン仲間(ちなみにじゅんいち君は乗ってませんが)
そりゃもう、気合十分に仕事こなしましたよ。



ライブも満員御礼、お客さんも暖かいお客様ばかりで、そりゃあいいライブで打ち上げも、久しぶりに知らない顔ばかりの飲み会。これも、彼の事務所の若手芸人は皆楽しい奴ばかりで……終電車もとっくに無くなり。しかも、気付いたらじゅんいち君も帰り最後はソニーの芸人さんが4人と自分と何とも奇妙な飲み会で始発でご帰宅。
その日は一日ドロドロ。昨日ようやく普通の生活モードへ。で、ようやく録画してたものを見た……という具合です。


なんだかなぁ~。


どう扱われてるのか、楽しみで荒川水辺サポーターについてはしっかり伝えてくれてたのでOK。参加してくれた皆さんも、しっかり映してもらってて、きっと喜んでもらえただろう……ん?……あれ?お、俺のインタビューは?結構喋りましたよね。


環境の事、荒川の事、太陽光発電の事、ステレンジャーの今までのエピソードなんかも




……全部カットですか……。


まあまあ、仕方ないです、今回はイエローでしたから。やっぱりインタビューに答えるのはレッドの役目。



……ちょ、ちょっと待ってよ。水辺博士は?渾身のパネル漫談、じゃなくって、荒川をよく知るためのフリップ芸、じゃなくって水辺博士のスケッチショーは!!



ワンシーンもねぇジャン!



環境エクササイズも楽しいしギャグもありますが、もうこれでもかの話の展開とギャグ満載の、しかも、大変ためになるパネル漫談じゃなくってスケッチショーは



全カットかい!!



ええ、ええ、そうですか、解りました。
そうですよね、今回はステレンジャーのための取材ですもんね、この感じ。

みなさん、水辺博士のギャグ満載スケッチショーをご覧になりたい方は、9月に予定しております「水辺サポーター活動」にお越しください。
レアカードご用意してお待ちしております。



先行予約も受けつけておりますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード