富士山カレー

ステレンジャーの中の人でありますお笑い演劇集団『集団田中’98』がお送りする【科学実験パフォーマンス】のお仕事で、ステレン司令時折イエローの田畑さんとピンク役のなっぱさんと、怪人兼脚本演出のエディーの三人で今日は小田原に来ております。

都内は大渋滞。そして高速も海老名のサービスエリアはお昼時もあってか大混雑なのでした。

お昼ご飯に富士山カレーを注文したなっぱさん、カレーソースが早めに無くなるハプニングもありましたが、お腹いっぱいの所を頑張って全て食べ尽くしましたよ。



「ご飯、残せば良かったのに。」
「隣に座ってた男の子がじっと見てたから頑張って食べちゃいました。」


偉いね。


食べる分だけ盛り付ける。盛り付けた分は全て食べる。


ステレンジャーの精神です!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード