明日のミラクル、出演者からのコメント。

いよいよ明日に迫りました、環境戦隊ステレンジャーの、久しぶりとなる新怪人登場の新作【節電編】ですが、本番に先立って出演者からの意気込みコメントを頂きました。ご紹介しましょう。





原朋之

久しぶり(2年ぶり?)のステレンジャー喋りありバージョンです。
噛まないようにします。




古川直人です。

なんといっても生の舞台は最高です!
まだまだ至らない点は多々ありますが、持ち前の明るさでへこまずに挑戦していきたいです!それから絶対に同じことは言われないようにします!意識を高く持ち『伝説のブルー』になるべく、思いっきり楽しみたいと思います!

私、古川直人。今回、ステレンジャーブルーのお話を聞いた時、先ず鼻息が荒くなりました!小さい頃に観ていた憧れのヒーローにまさか自分が関われるとは正直思っていなかったです。
でも引き受けたからには、そうはいっていられません。ブルーの空水浄役を演じるにあたって気を遣っているところはシャープ&クールを自分がどう表現するかです!
普段の自分はお調子者のイエロータイプなんで地が出ないように気を遣ってます。

打たれ強い男、古川直人。これからも宜しくお願い申し上げます!
https://www.facebook.com/naoto.furukawa.543




高橋圭介です。

イエローとしてステレンジャーになり最近更に環境の事を考える様になりました。皆様に環境問題を伝える為に、そして子供たちに未来を快適に過ごしていただける様に頑張らせていただきます!



今回はピンクを初めて演じます。皆さんと楽しみながら、素敵なショーにしたいと思います!緊張と共に頑張ります!!!!


多花倉 樹



いかがですか?これを読んでから明日のショーを見ると更に楽しい事間違い無しですね。もっと知りたい方は集団田中ブログをご覧下さい。



節電対策として【クールシェア】という言葉がありますね。これは、家で冷房を使うのではなく、公共や民間の施設に出向いて建物の中で涼みましょう!という考えです。

皆さんも日曜日は是非越谷ミラクルでクールシェアしましょう。


●2013年8月11日(日)
越谷市科学技術体験センター「ミラクル」
11:30~12:10と14:00~14:40
閲覧無料ですよ。お待ちしております!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード