越谷ミラクル 節電編!

環境戦隊ステレンジャー、二年ぶりに越谷ミラクルに呼んでもらいました。そして、今年は新作台本である【節電編】を引っさげ、更に何年かぶりとなる新怪人も登場させました。



作・演出のエディーは別現場の為にミラクルには行けなかったので詳細は解りませんが、昨日までの稽古を見ていて確かな手応えを感じておりました。

客観的な感想はまだ聞こえてきませんが、いち早く出演者からの声が届いておりますのでご紹介しましょう!





ブルーを演じました、古川直人です。
終わってしまって先ず感じたことは、もう一回やりたいと感じました。
出来なかったからではなく、やりきったあとの寂しさから来る思いです。

初回は出だしの方で、少し皆固さがありましたが、デンキツケッパーのおかげでお客さまが温まっていたのでスゴくやり易かったです。



また2回目は初回に観に来てくれた子供たちが更に熱くなっていたので、よりハイテンションで出来ました!

子供たちの笑顔が何よりも嬉しいギャランティになりました。

必ずやまた参加させてください!
本当にありがとうございました。
古川




本日越谷ミラクルにてステレンジャーショーをイエローとしてさせていただいて終始ドキドキ緊張してました。



ですが来ていただいたお子様達の笑顔に触れてとても楽しいショーをする事が出来ました。これからステレンジャーとして更に環境の為にそして来ていただけるお客様の為にがんばって行きたいとそう思った一日でした。今日来てくださった皆様本当にありがとうございました。




今回は建物の中という状況をフルに使った演出を講じてまして、同じ節電編を屋外でやった場合、また違った見せ方になると思います。なので、今日ご覧頂いた作品は、今日だけのスペシャルなバージョンです。


しかし節電の話は今後もオーダーがあるでしょう。更なるパワーアップをご期待下さいね。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード