六代目 ピンクの感想

激闘の節電編から一夜経ちまして、観て下さいましたお客さんからの声なども届きはじめました。

そんな中、出演者の声を昨日に引き続きお届け致しましょう。

ピンクを演じてくれました、いつきちゃんからの感想です。




初めてステレンジャーショーに出演しました。
正直にいうと、不安でした。稽古日数も十分に取れず、本番日が来るのが あっという間でした。
いざ、開演になり、どうなるのだろうという気持ちで舞台袖にいました。
すると、子ども達が元気に答えてくれたり、笑ってくれたり、会場では色んな声が飛び交い、盛り上がっていました。
楽しそうな子ども達をみて、とても感動し、不安も飛びました。
出番のところでは、大きなミスなく楽しく演じられました。
逆に、子ども達から力をもらった気がしました。

また、終演後、越谷ミラクルさんからメールが入り、お礼とお誉めのお言葉を頂きました。
自分のシーンで不安だったところ、責任感とともにプレッシャーに感じていた分、メールを読んで、本当に嬉しく、「よかった」と思いました。
まだまだ、未熟な私ですが、またステレンジャーやりたいです。
勉強させてもらいました。
ありがとうございました。


多花倉 樹





ステレンジャー初とは思えないくらいしっかり板の上で存在感をアピールしてましたね。そんないつきちゃんから、おまけの写真が届いていますのでご紹介しましょう。




一枚目
デンキツケッパーに変身!




二枚目
「汗だく衣装をまた着るなんて嫌だ」とぼやく田畑さん



三枚目
打ち上げで腕相撲!
イエロー高橋くんvsブルー古川さん


高橋くんの余裕っぷり!さすがです!!


以上三枚ですm(__)m




裏側もしっかりレポートしてくれましたいつきちゃん。何と今月もう一度出演の機会がございます!詳細は決まり次第お知らせしますが、

8月25日 ゴミ減量編



ご期待下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード