明日の荒川水辺サポーター活動は中止です!

 今日は八幡平と川口市でステレンジャーのショーでしたが、明暗を分けました。曇り空の中、最後までイベントを行い盛り上がったハチマンタイ・ダイナマイトは大成功だったようです。

opening.jpg all_cast.jpg



 川口チームは8:45分に中止を聞いてこの表情。

zannen.jpg

 雨だから仕方ないよね。


 さて明日予定しておりました第3回 荒川水辺サポーター活動ですが



 台風接近の為、中止とさせて頂きます。


 参加予定だった皆様、申し訳ございません。また一緒に、荒川の草むしりをしましょう!


 さいたぁマンさんとのコラボも延期となってしまいました。

 次回はもっと多くのヒーロー達が駆けつけてくれるかな?



 年内はこの活動はありません。また来年の活動を一緒に盛り上げてくだされば幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード