ハチマンタイ・ダイナマイト2013

ハチマンタイ・ダイナマイト!
無事に終了しました~!!



台風が本州直撃しているなか、ヒーローのパワーで、なんとか雨足が強くなる事をくいとめ、本降りにならず、全ステージを終了することができました。

ショーが終わったとたんに雨がザアザア降りに。
みんなびしょびしょになりながらバラシでした。



雨のなか来て下さったお客様に感謝感激です!!

そして、天気の他にもう一つ気がかりが。
今回、新作の環境エクササイズを引っさげて参戦した、ステレンジャー。

おおまかなストーリーは、というと、、、

pink_20130916002353e63.jpg

東京とは違う八幡平のごみ分別を東京流に説明してしまい、ピンクにたしなめられるステレンジャー。

「色つきのトレーは、資源ごみだっけ?」
というピンクの問いに対して、
客席から、
「違う~」
「燃えるゴミ~」
と、反応が帰って来まして。
新作台本にした甲斐があったと、喜びました。



しかし!
今回は、久々レッドの田畑さん。

reh02_201309142315596f3.jpg


しかもステレッド自身がブルー、イエローの変身につつっこむパターン。

怪人の様に突っ込み入れる訳にはいかず。
毎回、レッドになった者が考えなくてはいけない部分。
なかなか、田畑レッドは怪人テイストが抜けず。

上手く行かない。

そんな中、ある日の稽古で、ギャバンをモチーフに変身シーンを説明する長台詞を考えてきた田畑さん。
やってる、事は、確かに面白い。

しかし、台詞量が長い&難しい。

稽古中では一度も成功した事がなかった。


不安が残るなっぱ。
車の中で練習する様に。と、エディーさん。

しかし!
案の定。全く車の中では台詞返ししていない田畑さん。

「大丈夫や。大丈夫や。」


って、私の心は大丈夫じゃない!


心配な本番。
舞台裏から願う様に聞いてましたが。
おおっ!田畑レッド。いつ練習したのか。ちゃんと喋ってる~!!

ste01_20130916002355352.jpg  ste02_20130916002356a2d.jpg


雨と合わせて心底安心したなっぱでした。

ste03_20130916002357664.jpg


よかった、よかった!



八幡平の皆様、お客様、スタッフさん、ヒーローの皆さん

お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

それでは、
睡魔と戦う為、仮面ライダーオープニング、エンディング集を車内で熱唱しているステレンジャーより!

なっぱ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード