下條前夜に

さて、今日は春の恒例下條村ローカルヒーローイベントに向けての最終稽古
いつも通りですが、気合入ってます!



もう、このイベントなくして春は始まらないってくらいステレンジャーにとっては重要イベントなのですが
その稽古前、司令の私はもうひとつ重要任務をこなしてまいりました。

それは
荒川水辺サポーター合意書取り交わし
この、作業があって正式に今年度の荒川水辺サポーター活動が始まります。
多くの企業さんが社会のために地域のためにと参加なさっており
合意書の取り交わしのセレモニーも

堅いんですよ
そりゃあ、まあ、当たり前なんですが
私は、ほら、なんていってもエンタメ系の人間ですから

……かなり砕けた感じな訳で

だもんで、今回も、女性以外でネクタイしていないの……自分だけ

昨年はバイクで会場行ったもんだからライダージャケット(バイク用ジャンパー)、更に道を間違え遅刻していったもんだから
思いっきり目立った登場です
しかも、今日同様堅い空気の中、ツルピカライダージャケット真っ黒くろすけが頭掻きながら入っていったら

……超・場違い
もう、浮いた浮いた

今年はちゃんとジャケット着ていったんですが

……来年はネクタイしていこっと

まあ、そんな戯言は置いといて

今年も、水辺サポーター活動実施します。
荒川の自然を感じ取ってもらうこと
外来種について、ゴミについて、生態系について
とにかく、興味を持ってもらえるきっかけ作りが出来るようなイベント実施します



また、細かいことが決まればこのブログにてお知らせいたしますので
皆さん、ぜひご参加ください

では、下條でお会いしましょう!!

ステレンジャー司令


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード