司令、時々怪人 at 山中湖

さて、今回は横浜で太陽光発電を扱っている横浜環境デザイン(YKD)さんの懇親会での余興です。



私は今回は怪人。
お客さんも、多少(いや、大量に?)お酒も入っていい感じなので、
セリフも成り行き任せで


「地球温暖化をさらに推し進めるために、今日は優秀な部下をスカウトに来た、このミーと一緒に
地球温暖化のお手伝いをしてくれる奴、ハーイ!」


シーン…


さすが、皆さん太陽光発電を扱う会社の社員さん。
酔っ払ってても、地球環境を守る意識だけはしっかりとお持ちのようで。

そこでスカウトしてきたのが、中川さん
なかなかの美人さんです。

部署はイケメン部だそうで、どう言う事やってるのか?と聞いたところ


「♪◆〒§×Θ☆」


もう、何を言ってるのかさっぱり解りません……。
アルコールの入った素人さんは怖い……。

そんな中川さん、
大好きな社長さんにラブコールで地球を温暖化。
体を使ってYKDを表現して地球を温暖化。
最後は資源の無駄遣いと言う事で
集団田中の9月公演「さよならツナグンジャー」の公演チラシを
会場中にばらまいて、見事に温暖怪人の手先となってくれました。



いや~大人相手のショーもなかなか楽しいもんです。



YKDの皆さん、ありがとうございました!
テレビ神奈川でCM流すなら、喜んで出演しますよ~。

え、そんな予定ないですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード