ばんばん祭り、無事終了っ!

昨年に続き、川口法人会さんに呼ばれて『ばんばん祭り』に出演して参りました、環境戦隊ステレンジャーです。

ショーは一回のみでしたが、色んな催しにも顔を出したようで、

盆踊り?



青いけど赤いスカートの謎の女性は誰?



そしてショーのお手伝いをしてくれたステグリーンは



お名前→よつばちゃん
年齢 →4歳
何して遊ぶのが好き?→
つみき遊び

ショーはどうでしたか?→楽しかった

どこから来たの?→東本郷から

お母さんへ、環境の為に何か活動してますか?→節電に心がけています。


しっかりと戦って、温暖怪人をやっつけてくれましたよ。早く涼しくなるといおね。

そして、謎の女性戦士に関してはステレンジャーの中の人達のブログ

集団田中ブログ

をご覧下さいませ。ちなみに中の人達、9月にお芝居をするんですって。こちらも楽しそうですよ。


是非、ご来場下さいませ。

以下、公演情報です。

集団田中’98公演

さよならツナグンジャー


2014年9月5日(金)~7日(日)
5日1930~
6日14~、18~(アフタートークあり)
7日13~、17~(追加公演)

東武東上線 北池袋 徒歩1分
新生館シアター

前売り2500円 当日3000円

【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア


チケットのお求めはこのブログのメールフォームからでも承りますよ。ご来場お待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード