司令目線のばんばん祭り

2年目の登場ということもあり
リハーサルの最中から
「あ、ステレンジャーだ」
素顔でリハーサルやってるにもかかわらずですよ



一昨年あたりから川口市での公演、立て続けですから
相当浸透しているようで、嬉しい限りです
なんなら、川口に引っ越しちゃうか……



まあ、そんな事はさておいて
演目は地球温暖化編
温暖化編では、地球温暖化対策の必殺技として
「京都議定書」
と言うのがあるのですが、この技で使う扇子が
もはやボロボロ……
京都議定書と命運を共にするようなありさまで

ステレンジャーもゴミ分別編はゴミ減量編へと変化したように
ポスト京都議定書を睨んだ新作へと取り掛かる時期なのかもしれませんね

国の方針や、マスコミの方針に阿る事無く
真に環境を守る大切さを訴えていけるような作品を
上演し続けようと思います。



【次回出動予告!】
9月15日
荒川水辺サポーター活動

ステレンジャーと一緒に荒川の自然を守りませんか?
参加賞、用意しております。
是非どうぞ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード