下條でのグリーン!

20090329163109
下條、ステレンジャーの出番は無事終了しました。お手伝いしてくれたステグリーンは


お名前→雄一さん
年齢→40歳
ご住所→愛知県春日井市


将来、何になりたい?
→本物

好きな教科は?
→図工

好きなスポーツは?
→Wii

好きな食べ物は?
→甘い物

今日のショーを見てどうだった?
→最高。

一番印象に残ってるシーンは?
変身。

地球環境の為に何をしますか?
分別。

(お父さんに)環境に対して意識している事はありますか?
→出来る事からコツコツと!


 今回は敢えて、お父さんをピックアップしてみました。とてもノリノリで楽しんで下さった雄一さん。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

下條でのグリーンことHAN寒 雄一です。

昨日はありがとうございました♪

大変貴重な体験をさせていただきました。

こんなオジサンが舞台に上がることになるとは、、、

子どもの頃、怪人が怖くてステージに上がれなかった自分を懐かしく思います。

舞台から降りると息子が

「おとーさん!かっこよかったよ!」

本当に見てたのか?息子よ?

強風の中、皿を回すのも我が人生で最初で最後かと思います♪

大変貴重な体験でした(笑)

今後は今までよりも少~~~し、環境と向き合ってみますね♪

この度はありがとうございました。

おおっ!

 グリーンからの直々の書き込み、ありがとうございます。

 こちらこそお手伝いありがとうございました。

 きっと、お子さんには輝いて見えたんだと思いますよ。


 これからもステレンジャーをヨロシクお願いいたします!

かっちょいいステグリンでしたね

いやーすごっく積極的なステグリンでしたねーe-446
楽しませて頂きました

すごい!

ステグリーンからのコメント
ステレンジャーのショーがホントに楽しかったからこそですよね
嬉しいですね

にょにょにょ♪

こんな日本語たどたどしいコメントにコメントが!♪
(すでにたどたどしい)

エディーさま

かっこいい!!なんて言ってた息子ですが舞台から手を振ってやろうと見てたんですが1度も目が合わなかったような、、、(涙)

次こそは輝きます♪(次があるって考えが怖いですね♪)

月香さま

あはは♪積極的でした?

本人自覚無いんですけど♪

妻には「あらためて、、、デブだったよ」って言われただけだったし、、、、、♪

ねもちゃんさま

もっっっすごい楽しいショーでしたよ♪

一時限りのステグリーンでしたが、心はステグリーンで今後も頑張ります

ステレンジャー万歳♪

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード