ジャンポリスの見所を司令から

さて、ジャンポリスの放送が決定しました
関東地方の皆様にしかご覧いただけないのが
残念なのか幸いなのか……



内容は、ローカルヒーローの体力測定
ゲンキダーJさんほか東京のヒーローが集結でした
チームステレンジャーは
都合の付くのがレッドとイエロー



大食い競争とか、早食い競争とかなら出番はイエローですが
(下條のそばの早食いでは万年善戦マンですが)
体力勝負ならレッドです

イエローは応援のみ


役割分担もしっかり決め
ローカルヒーロー界の染之助染太郎はいざ収録へ!

競技が始まると
レッドは

「出遅れた方が面白いかな」

などと、やたらボケ方の相談を持ちかけてきますが
イエローは勝負事には真剣です

「真面目にやらんかい!」

と、一喝!
それでも、レッドは貪欲に、しかも中途半端にボケに行きますそれを見て激怒する
イエロー、染之助染太郎と言うより
稽古場の原と田畑のいつもの構図


「何やってんだよ、中途半端なんだよ、気合入れろよ」
「面白いかと思って……」



そんなこんなのウチに収録は終了
放し飼いにされたイエローは自由気ままに楽しんできました

番組の予告でも楽しそうに笑っているイエローの横顔
さて、どう言った内容になっております事やら


金曜日が楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード