リアル脱出ゲーム



昨日、リアル脱出ゲーム「宇宙怪獣からの脱出」と言うイベントに招かれ
チームステレンジャー、レッドとイエローが緊急出動してまいりました。
冬眠モードに入っていたにもかかわらず
原宿ヒミツキチオブスクラップにGO!


最近、何かと言えばこのコンビですが
現場に伺うと、そこで準備していたのが
サンミュージック時代に顔見知りの青木君
なんと、店長なのだとか
久々の再開に喜びも一入で



さらに楽屋でも……
ジャンポリスの現場で会った芸人「ルネ」のお二人と再会
http://ammypark.co.jp/rene

じゅんいちダビッドソンさんを通して実は知り合いだったと言う事が
番組終了後判明
いや~またどこかで会うでしょうね
なんて言って別れたのは1ヶ月半ほど前
「あれ!?」
「ステレンジャーさん」
意外と早く再開する事になりました……

そんな、こんなもありまして
早速リアル脱出ゲーム
こう言う事については常に全力投球ですから
あっという間に、全問回答
チームの皆さんと(因みに、全然知らない人と一緒にチームを組むと言うシステムで、こればまた楽しいんだ)余裕ぶちかましておりました



結果は無事脱出!

……ところが、聞けばこのゲーム、プレス発表用の簡単なものだとか
10分後、本ちゃん用のゲームをやるので参加したければ残っていいとのこと
当然のごとく残ってチャレンジ!
優秀な頭脳の塊「チーム№10」いとも簡単に脱出するだろうと思いきや
難しかった……

終わってから反省すれば
ああここで……なんて事がいくつも出てきまして

くやし~!

でも、とってもおもしろいイベントです
皆さんもお時間あれば、ぜひチャレンジしてみてください

ああ、助っ人でステレンジャーが必要ならいつでも呼んでくださいね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード