下條村2015リレーブログ まずは司令から

さて、下條村「ローカルヒーロー大激突」までもうすぐ!いよいよカウントダウンです。


今回は足立区コラボで超装甲ジオブレードの皆さんと大激突……したら負けるなぁ
誰と大激突かはお楽しみと言う事で
今回は、そのジオブレードチームの皆さんをSTE司令目線でご紹介いたします。



まずTOPは
「ジオブレード」ヒカル君

素顔の彼、ヒーロー大好きな好青年です
それなりに長い付き合いなのですが、それ以上前から知っているような錯覚が
誰かに似てるんですよ、誰かに
でも、それが誰だか暫く解らなかったんだけど

昨年、中野のステレンジャーショーを手伝って貰った時
ようやく、長年の謎が氷解しました
広野 健太!
知ってます?知らない?
そうですよね、もうかなり昔の漫画の登場人物ですもんね
ウイングマンっていう漫画の主人公
ヒーローが好きで好きで、本物のヒーローになった
そんな主人公なんですが
ヒカル君のヒーロー愛はウイングマンの広野健太そっくりです
(因みにポージング真似てくれたんだけど、似ててびっくり)

そんな、ヒーローを愛してやまないヒカル君達とのコラボショー
いつもと違ったステレンジャーが見られる……かな?
下條村でお待ちしています。

さーて次回のジオブレードメンバーご紹介は
ステレッド、原君が……誰を紹介してくれるでしょうか

お楽しみに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード