ブルー、時々イエローの現場レポート

5/10埼玉県のものつくり大学でヒーローショーがありました!そんなイベントにステレンジャーが参加しないわけには行かない!!
もちろん参加しました(笑)

しかし他のヒーローさん達はかっこいいですなぁ\(//∇//)\見た目も凄いし、アクションも凄いしいやー惚れちゃいそうですわー\(//∇//)\
ただ、秩父鉄道のヒーロー『センガタン』は少しステレンジャーと少し同じ匂いがしました(笑)



弱点が壊れやすい所だとか(笑)
しかしショーでは大活躍!敵の上田ロボと唯一心が交わせる心優しいヒーローで隙を作ったり、さいたあマンを助けたり、心奪われました!

ステレンジャーのショーもみんな笑ってくれたり応援してくれたり時には涙してくれたり?大盛り上がりでした!!!応援してくらたみんなありがとう!





ただ今回、怪人に少し変化がΣ(・□・;)
ショーの怪人は問題なかったのですが、再び登場した時にはいつもと何処か違う(笑)




そして!その後の登場でも明らかに違う!
なんと怪人が三段階の変化を遂げたんだΣ(・□・;)そんな力があったなんて知らなかったヽ(´o`;




???三段階目はどっかで見た様な…



ショーの最後は全ヒーロー全怪人登場…のはずなのに似た様なのがステージ上に三体いる形に…なんかやりたい放題(笑)でもみんな楽しんでくれたしいいか(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード