6月5日は

fc2blog_20150330080743e42.jpg

6月5日は環境の日です。そして6月は環境月間だという事は皆さん、ご存知ですよね。

環境省のHPから引用させていただきますと

『6月5日は環境の日です。これは、1972年6月5日からストックホルムで開催された「国連人間環境会議」を記念して定められたものです。国連では、日本の提案を受けて6月5日を「世界環境デー」と定めており、日本では「環境基本法」(平成5年)が「環境の日」を定めています。』

でも6月だから環境問題をしっかり考える、とか6月以外は考えないというのはもはやナンセンスなのです。それだけ環境問題というのは私達に密接に関係のある事柄なのですから。

fc2blog_20140106102130a3a.jpg


ステレンジャーは6月の出動はありませんが、いつ何があっても良いように身体も心も鍛えておきますよ。今後に活動にもご期待下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード