ワラッチャオ ロケレポート その2

昨日のステブルーに続き、今日はステレッドからのレポートをお届けします。






今回の環境戦隊ステレンジャーは、NHK「ワラッチャオ!」番組収録のため、荒川河川敷へ出動。

久しぶりのTV出演なので全員出動、と言いたいところですがイエローは大食い大会出場のため、レッドとブルーの二人体制での出動です。

事前に、地球の平和を守るための組織「ヘベンジャーズ」からヒーローがやってくると聞いていたので、どんな強そうな奴が来るのかと思ったら。



カッコよくなぃ・・・いや、ステレンジャーにすっかり溶け込んでいるではないか。

色もちょうど、イエローだしな。

彼の名は、オナライダー。
名前もカッコよくな・・・いや、よく見るとベルトがガスメーターだったりと、

おなら=ガスを見事に表現しているぞ。

やるな、オナライダー。
しかし、胸のマークがお尻って・・・

胸がお尻で、お尻はやっぱりお尻で・・・なんだかややこしい奴だな。

肝心の収録は、大きなトラブルもなくサクサク進み、ほぼ予定通りに終了。



ステレンジャーは、今日も荒川河川敷でゴミ拾い。

先月の荒川水辺サポーター活動でもゴミ拾いをしたばかりなのに、

もうあちらこちらにゴミが!

そんな中、突然提案を持ちかけられるステレンジャー。

「ヘベンジャーズに入って一緒に地球の平和を守ってほしい!」

と、オナライダーは言うが・・・



今日は荒川の自然を守るためゴミ拾いをしてるし、なによりステレンジャーには、地球の環境を守る活動があるからな。

「では勝負に勝ったらヘベンジャーズに入ってほしいっ!」

と、食い下がるオナライダー。

勝負とあっては、引き受けざるを得ないぞ。

という訳で、どちらも負けられない勝負を前に緊張感漂うヒーロー達。



さて、勝負の行方はどうなったのか。


放送日は、後日発表。

お楽しみに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード