川口法人会主催 SKIPふれあいフェス

環境戦隊ステレンジャー、今日は川口法人会さん主催のSKIPふれあいフェスに登場しました。今年最後のステージでして、ご覧頂いた皆様、そして笑ってくれた皆様、
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日のステグリーンはリクくん6歳。いつもの怪人さんのインタビューで
 
 
「大きくなったら何になりたいの?」
「まだ決まってない。」
「じゃあゴミ怪人さんになりたーい!って言ってみようか。」
 
と促され
 
すんごい嫌がって逃げましたー。
 
代わりにベンチに座ってたお兄ちゃんに代打をお願いしたよ。セラくん7歳。
 
 
「大きくなったら何になりたいの?」
「夢は決まってないの。」
「じゃあさ、パパの事好き?パパみたいになりたーい。って言ってみようか。」
「パパみたいになりたーい!!」
 
 
頑張って会場を盛り上げてくれました。
最後怪人さんから出た腸(はらわた)みたいな紙テープがステージに散った時、見てくれたお子さんが拾って
 
「これはどれに分別するの?」
 
しっかり聞いて、分別してくれました。ショーの前半でステレンジャーはゴミの分別をしておりますが、その成果だね。これまた嬉しいリアクションです。グリーティングでも沢山のお子さんとふれあい、写真も撮ってくれました。楽しい1日でしたよ。
 
 本当にありがとう!
 
 2016年ラストのステージは大成功に終わりました。2017年もよろしくお願いします。
 
 守れ地球っ!Save The Earth!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード