ブルーからの下條レポート

3/26ステレンジャーにとっても一年に一度のビッグイベント下條村ローカルヒーローショー行ってまいりました!

今年はあいにくの雨(雪?)の中だったのですが例年通り沢山の方が来てくだいました!ありがとうございます!
ステレンジャーが下條村に呼んでいただけるようになって今回で10回目!いつもありがとうございます。

さて今年は坂口ブルーは2年ぶりの参加となりました。久しぶりの下條村なのですが久しぶりの感覚があまりない、、と、言うかつい昨日来た感覚でした。なんだろう…故郷に帰ってきた感覚ですかね、他のヒーローの方々も覚えていてくれてたので感激です。
それとピンクは今年初参加の木内さん!子供達にも人気でステレンジャーブースで行われていたぬり絵コーナーではピンクのお面を作ってくれている子まで!ストーリーでもピンクが変身するのは稀なのにすごいなぁ!行動力もあってオレパンダさんのショーにもオレパンガールとして参加してました(笑)

そしてそして今年の蕎麦早食いは……残念ながら今年は中止、ステレンジャーメンバーでも残念そうな人が約2名、、、イエロー役の鈴木さん、怪人の田畑さん、まぁ来年があるさ!!!
ステレンジャーのヒーローショーでは今年は新温暖化編!!ステレンジャーの新必殺技COP21が炸裂!怪人にも大ダメージ……のはず!

ステグリーンは将来女優を目指している可愛らしい女の子がやってくれました。僕も初めて見たのですが怪人がメロメロになってました!こんな所で怪人の弱点がわかるとは!ステレンジャーの攻撃よりよっぽど効果がありそう、、、
今年も無事下條村ローカルヒーローショー終える事が出来ました!また来年も参加したいなぁ!応援に来てくださった方、今年は雨(雪?)の中本当にありがとうございました!
これからもステレンジャー面白可笑しく、環境の事を伝えていきますのでこれからもよろしくお願いします。

それではまた会おう!さらばだ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード