FC2ブログ

レッドの中の人による下條レポート!

ローカルヒーロー大活劇!

今年も行って来ました、
「道の駅信濃路下條お客様感謝デー2018 ローカルヒーロー大活劇!」
 
今回のメンバーは、
レッド原、ブルー坂口君、イエロー鈴木さん、
ピンク吉野さん、怪人田畑さんでお送りいたしました。
 
イベント全体についてはステレンジャー指令兼怪人田畑さんの書き込みにもありますので、指定のあった前夜祭について書きましょうか。
 
下條村でのイベントは毎年前夜祭があり、そこで各団体の挨拶というものがありまして。
通常ですとエディーさんか田畑さんが挨拶をするのですが、今回エディーさんは不参加ですし、田畑さんは遅れて到着するため、どちらも居らず。
 
じゃあよろしくねと田畑さんに預けられましたので、
先発隊(原、坂口君、鈴木さん、吉野さん)で行きの車中相談したのですが、
ああでもない、こうでもないと中々決まらず。
 
個人的にはそれぞれにあった最近の出来事でもいいんじゃないかと思ったのですが、
皆はどうも何かやりたいようで。
そんなこんなしているうちに、何も決まらないまま現地に到着。
 
とりあえず温泉にでも浸かりながら考えようということで、
下條イベントの出演ヒーロー御用達、コスモスの湯へ。
 
ここで同じくイベントに参加するヒーロー仲間、オレパンダーさんに遭遇。
!!!
皆同じことを思いついたようです。
身長こそ違えど、シルエットや見た目はまったく田畑さんとそっくりのオレパンダーさん。 

これはイベントに出演する他のヒーローチームも周知の事実。かつて田畑さんが、ブラックオレパンダーとしてオレパンダーショーに出演したくらいですからね。だったら、身代わりでステージに上がってもらっちゃえばいいんじゃね?ということで、
急遽ニセ田畑さんを仕込むことになりました。
 
そして、なんとなくの流れはこうです。
 
 
1.ステレンジャーと一緒にオレパンダーさんもステージに上がってもらう。
 
2.突然ですが間違い探しです。どこが間違っているでしょうかということで、
 
他ヒーローチームの皆に面白おかしく間違えてもらう。
 
3.正解発表からの、田畑さんが遅れて到着する理由。
 
 
こんな感じでいいんじゃないという訳で、大きな流れはこれで決定。すると坂口君が、こんなんどう?と田畑さんが遅れてくるネタを提供してきたので、じゃあそれでいきましょ、と。
 
こうして前夜祭の挨拶も、無事に乗り切れましたとさ。
 
ネタの部分については坂口君からの報告があるようなので、そちらをお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード