FC2ブログ

レッドによります岐阜レポート!

今回は、KANAMARUに出演のため、岐阜県下呂市ふれあいパークに出動。

ステレンジャーステージは、ふれあいパーク内特設ステージ。

道路を挟んだ向かい側の本会場では、飛騨金山で初めてのマルシェの開催とあって大勢の来場者が。
もちろん、ステレンジャーショーにも多くのお客さんが見に来てくれたぞ。

 
2回のステージとも、最終的には怪人を倒して無事にショーを終えたのだが、ここで一つ、今回のステレンジャー最大の戦いを紹介しておこう。
今回の演目「クールチョイス編」では、テレビのヒーローでもおなじみの2段階変身をステレンジャーが行う訳だが。
 
その最中、会場内で見ていたちょっとやんちゃな男の子から思わぬ攻撃を受けてしまったんだ。

彼の足もとにあった砂や小石を、ステージに投げてきたのである。
あろうことか、2段階変身中の「ステレンジャーに向けて」である。
ステレンジャー、まさに手も足も出ず、ピンチ。
 
そんな頼もしい味方を怪人が見逃すはずもなく、
「おぉ元気だな、なら新たな戦闘員(手下)になってもらおうか~」と悪魔のささやきとともに近づく。
すると様子を見ていたステピンクも男の子に近づき、
「君は本当はそんなことするような、悪い子じゃないもんね」と、天使のささやきを。
男の子、天使と悪魔(怪人だが)の板挟み。
彼の中でしばらくの葛藤があった後・・・
 
投げるのをやめ、ステレンジャーを応援してくれました!
 
小さくてもそこは男の子、綺麗な女の人に言われたら、やめるよなぁ。。。ではなく、
小さくても賢い選択、クールチョイスは自身の中に持ち合わせている、正義は勝つってことだな。

戦い終わってステレンジャー一行は、会場近くの温泉にゆったり浸かってから帰路に着いたとさ。
下呂といえばやはり温泉、いい湯でした。。。

 

さて次はどの地での戦いが待っているのだろうか、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード