クールビズ

 夏休み突入しましたね。


 お子さん達は宿題に遊びにと大忙しの季節ですが、水の事故にはくれぐれもご注意下さい。



 さて、大人は夏休みだろうが平日休日問わずお仕事だと思いますが、大人には大人の夏の過ごし方というものがありまして、数年前から叫ばれている



 クールビズ



 が今や大人の身だしなみとなりつつあります。そこれ、今回の素敵なイラストは

coolbiz_form.jpg

 ステ・クールビズフォーム!



 とっても涼しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネクタイすることは大人の男性の身だしなみですね。

ノーネクタイは非常識

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだからクールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。

ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?失礼の以前の問題としてご自分恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

書き込みありがとうございます。

 ならさん
 ノーネクタイ、非常識ですねさん


 書き込みありがとうございました。身だしなみと環境、どっちを取るか難しいところではありますね。

 ステレンジャーはフォーマルでもノーネクタイです。(当たり前か?)
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード