夏は恒例、ばんばん祭!

環境戦隊ステレンジャー、今度の日曜日は川口市で開催されます

ばんばん祭
に出動だっ!ゴミ減量編 法人会特別バージョンのストーリーです。
shingou.or.jp/banban.html
1420~15時。閲覧無料でーす。

 
そして今年も盆踊りに参加するのかっ!させられるのかっ!?

 
乞うご期待っ!

新作・クールチョイス編始動っ!

環境戦隊ステレンジャー、下妻市の砂沼サンビーチに出動でした。リハーサルを重ねてきた新作【クールチョイス編】、無事にお披露目となりました。
 
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!
 
プール休憩時間でのショーという事もあり、沢山のお客さんにご覧頂きました。また、ショーの後にはクールチョイスに賛同して下さる方に用紙を記入してもらい、
 
アイスのプレゼント!
 
そしてステレンジャーとの写真撮影。プールサイドでスマホやデジカメを更衣室に置いてきてるパパやママも多かったのですが、お子さんとはハイタッチでご挨拶!
 
楽しんでくれてありがとうっ!
次回クールチョイス編は11月に予定しております。ご期待下さい!!

8月5日は砂沼サンビーチ!

環境戦隊ステレンジャー、8月5日は砂沼サンビーチに登場だっ!

 
10:45~  と  13:00~
ショーは閲覧無料ですがプールへの入場料が必要です。そしてクールチョイスへの賛同用紙に記入してくれると
 
アイスがプレゼントだよ。ショーを見て盛り上がって、アイス食べてプール入って涼んで下さいっ!お近くの方、
 
お待ちしておりますっ!!
 
 詳しくはコチラ!
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/news.php?code=2057

伊勢河原!

環境戦隊ステレンジャーの広報活動として、北千住のc-waveというスタジオにて『伊勢河原』という番組に司令と作演出の2人が出演させていただきました。
 

 普通にトークしても面白くないので、
 
寸劇
 


を交えての自作自演なコントをお送りしました。いやー、演ってる方は楽しいですよ。
 
しっかりと活動報告もしております。番組の後半では『集団田中'98』についても、あーだこーだくっちゃべっております。まるで
 
絵のついたラジオです!
 


今日の放送、既にアーカイブがアップされてますので気になる方は
 
https://m.youtube.com/watch?v=m1FdYeNPECw
 
をご覧下さいませ。

新台本、録音っ!

昨年秋に声優さんにお願いしてステレンジャーの台詞を録音し直したのですが、今日は新台本含めて2本のストーリーを新たに録音。
 
演出のエディーとピンクのなっぱさんはその立ち会いでした。
 
声のプロの皆さんですし、昨年も一度収録してますが、
 
やっぱり素晴らしいのですよ。
 
僕の理想は絵を見ないで声だけを聞いてもエンターテイメントになるような【声】。それが見事に表現出来ております。
 
さあ、動く方のキャストは、どれだけコレを面白くしてくれますか~?
 
早ければ来月のステージから使われるこの音源。今年は沢山のステージが踏めそうですよ。作り手の小さなこだわりがいっぱい詰まった作品です。
 
大切に育ててあげようと思います。
 
作・演出  エディー
プロフィール

ステレンジャー

Author:ステレンジャー
環境戦隊ステレンジャーブログへようこそ!

ステレンジャーに関する詳細情報はコチラでCHECK!


2013年、読売新聞で紹介されました。そのときのエントリーは
http://steranger.blog23.fc2.com/blog-entry-408.html
をどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステレンジャー苗木、植樹。
ステレンカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード